【フォーマルにオススメな商品】 ONLYマルイファミリー海老名店

2019.06.14 | 

いつもONLYショップブログをご覧頂きありがとうございます。

ONLYマルイファミリー海老名店ブログ担当の森分です☆

6月に入り梅雨入りしましたね。

の日が続き、気温の変化が激しく体調も崩しやすいかと思いますので、気を付けてお過ごし下さい。

 

さて、6月と言えば「ジューンブライド」ですね☆

昔から6月に結婚式を挙げた花嫁は幸せな結婚生活が送れるという言い伝えがあります。

それにちなんで、周りで近々「結婚式」を挙げると言う方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は海老名店にある【フォーマル用商品】をご紹介させて頂きます!!

ブラックフォーマルスーツ価格38,000円+税

ビジネス用リクルートブラックスーツとは違い、生地を二回黒く染める事で、より深い味わいと、上品な光沢があるスーツとなっております。

結婚式以外でも、「冠婚葬祭」全てに対応した物となっております。

結婚式に王道で間違えないスーツをお探しの方や、身内のの結婚式に参加するという方にオススメです。

既製品だとサイズが合わないという方もご安心下さい☆

オーダーでもお仕立て可能です(^ ^)

 

 

スリーピーススーツ価格38,000円+税

ビジネスでもフォーマルでも使えるスマートでカッコいいスリーピーススーツになります。

光沢があるデザインやシックな柄まで豊富にご用意しております♪

友人結婚に参加するという方など、身内の方以外の結婚式に参加するという時にオススメなスーツです☆

 

・☆ ベスト 価格10,000円

スーツの中に一着入れるだけで、華やかがアップする単品ベストになります♪

はベスト単品使いとしても使えるので、今後持っておくと必ず役に立つ物となっております。

スーツの下にベストを入れる場合はスーツとのを出して、あえて違う色の組み合わせをする事をオススメしております☆

そうする事でスリーピーススーツとはまた違った華やかなスタイルを演出出来ます。

 

その他、シャツネクタイ等の小物豊富に取り揃えております。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

是非この機会に当店に足を運んで下さい。

皆様のご来店をお待ちしております(^-^)