【ベスト有りのこだわり スタッフコーデ 9】ONLY日本橋店

2019.06.14 | 

このブログはすべてのものが

スタッフの私物のガチコーデです

いつもオンリーショップブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます(´ ˘ `)

ONLY日本橋店の多田ですm9(・∀・)ビシッ!!

9回目のスタッフコーデのお時間です( ・́∀・̀)ヘヘヘ

本日はスタッフのオーダースーツのご紹介です!

本日の一枚( ‘-‘)╮ =͟͟͞͞ ブォン

スタッフの作るオーダースーツはこんな感じです!!

ブラウンのワイドピッチのストライプ

私のこだわりで3ピースです☆

チェンジポケットを付けることで

ウェストラインが上がり足長効果があります!

一番のこだわりはVゾーンの高いベストです!

大きくて派手な柄でも実際に見える部分が

少ないのでいいやらしくなりません(*^^)v

ベストも襟付きなのでフォーマルさがアップし

ベストスタイルでも様になります<(`^´)>

普段は見えない背中の裏地は

派手目にしてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ただ、もう3ピースでいるのは

暑いかもしれませんね(;´Д`)笑

いかがでしょうか?

その他のコーディネートなど

インスタグラムにも

紹介させて頂いておりますので

よろしくお願い致します☆

ここを\(゜ロ\)(/ロ゜)/チェックチェ~ック♪

↑ONLY日本橋店Instagram↑

それではまた次回\( ´ω`)しゅたっ

■ONLY日本橋店の過去ブログはこちら■

■ONLY日本橋店の詳細(アクセス等)