【初めてのオーダー!】ONLY日本橋店

2019.08.17 | 

いつもONLY SHOP BLOGをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
ONLY日本橋店 新卒入社の鈴木です(^O^)

たびたび日本橋のBLOGでも紹介させていただいていますが、
只今ONLYはテーラーメイドにおいて
早割』キャンペーンを行っております♪

納期は2か月頂きますがなんと秋冬の生地が
20%引きというお得な期間です

(※早割は8月までです。)

そんなお得な期間を逃す手はありません

という事で、鈴木今回初オーダーです(*^_^*)

 

生地はどのようなものがあるのか?

決めるのにどのぐらいかかるのか?

センスの良い組み合わせを考えられるのか?

などなど期待不安が入り混じります・・・

 

ではさっそくオーダー体験です

スズキ行きまーーーす(^^ゞ

生地選び!!

早割の生地は秋冬のもので種類はなんと

200種類以上(゜o゜)!

高級生地のゼニアロロピアーナからREDADRAGOなど…

また、リーズナブルなオンリーオリジナル生地もご用意があります

「これもいいな」「やっぱ使い勝手の良いシンプルな」

「あれもいいな」「持ってるスーツと似てるかな?」

迷います。迷いすぎてわかんなくなりました(゜-゜)

そんな時はとっても良い解決策があります!

ズバリ 『スタッフに聞く』 です

トレンド知識やコーディネート術も豊富

そして私の悩みは

①自分に似合う色柄がまだわからない

②スーツとインナーがシンプルなものしかないので見た目に華やかさがない

ヒヤリングしてくれたのは岩崎店長

 

自分で選ぶとどうしても持っているものと似たような生地になってしまいます

持っているスーツの色柄好みシチュエーションなどを
伝えるといくつか候補を出してくれました

そして私はイビー起毛生地のストライプで決まりました♪

定番のネイビーなので
ストライプ初心者
の私も安心です(*^^)v

あえてストライプが強調されたメンズライクによせて
オーダーらしさを表現です

起毛生地なのでよりらしい印象に♪

また自分にはストライプは似合わないだろうという思い込み払拭され

今回の提案でおしゃれの幅が広がりました!!

またピッチの広いストライプなので存在感抜群!!

そのためインナーがシンプルでもかっこよくきまります(^^ゞ

さてお次は採寸です!(^^)!

オンリーのオーダーはパターンオーダーです。

したがって仕上がりのイメージもし易く
きれいなシルエットで出来上がります☆

ゲージパンツをはきます。

採寸へ(^^ゞ

 

ゲージジャケットを着ます。

採寸へ(^^ゞ

 

 

終わりです(゜o゜)!?

短時間で終わりました。

フィッターの方がヒヤリングをしコミュニケーション
とりながらだったので不安はありませんでした(^-^)

 

お次はオプション選びです

スーツのモデルから裏地ボタン
などなど選べる項目や種類が多くてまた迷いました(;_;)

先ほどと同様生地に合うもの私の好みから
選択肢をいくつか用意していただきその中から選びました。

そして完成です

かかった時間は一時間程度でした。

初めてのオーダーで今から届くのが楽しみです

今回、自分では考えていなかった色柄に出会い
スーツを着る楽しみが広がりました♪

そしてこだわるところはこだわり不安なところは
アドバイスを聞き安心して購入することができました!(^^)!

 

オンリーの早割は8月31日先着2000名様と限りがあります。

 

もしオーダーにご興味がある方がいましたら
是非お気軽にお話だけでも聞きにいらして下さい(^O^)/

 

こちらのスタッフがご案内させていただきます♪

 

そしてもしオーダースーツをすでにお持ちの方は
是非普段とは違う色柄で印象を変えてはみませんか

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

最後までご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m

↓各スタッフのお勧め生地ブログはこちら↓

『店長・岩﨑』のお勧め♪

『副店長・宮本』のお勧め♪

『塚本』のお勧め♪

『多田』のお勧め♪

『齊藤』のお勧め♪

『鈴木』のお勧め♪

『伊賀』のお勧め♪

ONLY日本橋店では新作アイテムや
コーディネートなどをインスタグラムに
紹介させて頂いておりますので
こちらもよろしくお願い致します☆
ここを\(゜ロ\)(/ロ゜)/チェックチェ~ック♪
↑ONLY日本橋店Instagram↑

それではまた次回(^^ゞ

■ONLY日本橋店の過去ブログはこちら■
■ONLY日本橋店の詳細(アクセス等)■