【いよいよ早割最終間近】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

ONLYブログをご覧の皆さまこんにちは。

ONLY PREMIO 東急百貨店のです。

今年の夏は梅雨が長かった分、少し短いですよね。

8月も後半に入っておりますが皆さま、夏らしい事されましたでしょうか?

夏も残り少なくなりましたが、エンジョイしてくださいね。

さて、弊社の早割イベントもいよいよ最終間近となりました。

今回は、クラシカル生地をご案内させていただきます。

 

 

上記掲載生地REDA

REDAは、イタリアのウールの産地で水源が豊富なビエラ地方で150年続く名門の産地メーカーです。

REDAは高品質な生地を生み出すため、自社の「ニューイングランド・ウール社」で原毛の飼育から選別し、

その後紡績・生地の生産まで自社で一貫して管理するメーカーでそのため原毛の質の良さが仕上げに保たれているのも特徴です。

今回ご紹介させていただいています生地は、無地ではありますが細かい織が模様のような表情をしているクラシカル生地です。

TPO問わず使用していただきやすいのもオススメです。

 

 

Brand:REDA

Price:¥68,000(税抜き)

Quality:SUPER130S

composition:WOOL100%

weight:260g/m

color:グレー・ネイビー

 

まだまだこの他にもオススメの生地が目白押しです。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!