【秋冬新作!DRAGOスリーピーススーツ】ONLY イオンモール京都桂川店

2019.08.29 | イオンモール京都桂川店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

イオンモール京都桂川店です!

 

猛暑だった夏が終わりを告げようとしており、やっと涼しくなるなと感じる一方で、少しノスタルジックな気持ちになる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

この時期になると朝晩が過ごしやすい日も多く、徐々に秋の訪れを感じますよね。

そんな季節の変わり目になると次のシーズンは何を着ようかなとワクワクしてきませんか?

 

そこで今回は秋冬の新作スーツをご紹介してまいります。

 


 

DRAGO スリーピーススーツ

DORAGO社は糸からこだわるビエラの実力派生地メーカーです。

柔らかな肌触りと適度な強度を併せ持つSUPER120’sの原毛を使用し、高級感と実用性のバランスに優れた生地となっております!

また裏地を極力排し、生地を贅沢に使用した大見返しになっている点もポイントです♪

 

<色柄もバリエーション豊富にご用意!>

 

6-0344-41-304 ネイビー・グレー/無地

無地といってもそこはイタリア生地。特有の艶が色気のある雰囲気に♪

 

6-0344-41-305 ブルー/柄無地

ヘリンボーン柄は高級紳士服に用いられることの多い柄ですので、重厚感のある落ち着いた雰囲気を醸し出せます。

 

6-0344-41-306 ブルー/チェック

引き続き注目の英国調のチェック柄。ヴィンテージ感のあるチェックですので、幅広い年代の方にお試し頂けるのでは!

 

 

 

・・・今回のブログはこの辺で。

秋冬を本格的に迎える前にお気に入りのスーツを見つけてお仕事もフレッシュな気持ちで臨まれてはいかがでしょうか♪

 


 

ご紹介した商品以外にも秋冬の新作がどんどん入荷しておりますので、是非店頭まで足をお運びください!

 

また、ONLYでは会員様限定で9月30日(月)まで秋のポイント還元を行っております。

半年間お買上げ頂いた金額に応じてクーポンが発行されており、小物からスーツまで全ての商品にお使い頂けますのでこちらもお忘れなく♪

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店をONLYイオンモール京都桂川店で心よりお待ち致しております。

 

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

友だち追加

店舗詳細はこちらから