【秋冬新作第1弾スーツ編】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

ONLY BLOGをご覧の皆さまこんにちは。

ONLY PREMIO 東急百貨店本店のです。

当店がある渋谷は今、大注目の街の1つです。

史上まれにみる大規模な「渋谷再開発プロジェクト」により、東京オリンピックが開催される

2020年までに、渋谷は大きく変貌を遂げようとしているからです。

渋谷駅周辺の再開発によりますます近代的な商業施設や高層ビル群に生まれ変わります。

今後ますます目が離せない街になりそうで今からワクワクしています。

当店も今年からスタッフが入れ替わり新体制で元気に営業しております。

今後もお客様に喜んでいただけるおもてなしと斬新な発想をご提案をしてまいります。

ご期待下さいませ。

さて、今期秋冬新作スーツをご紹介してまいります。

 

新作秋冬オススメスーツ

 

上記掲載スーツ

『REDA』はイタリアのウールの産地で水源が豊富なビエラ地方で150年続く名門の生地メーカーです。

レダは高品質の生地を生み出すため、自社の「ニューイングランド・ウール社」で原毛の飼育から選別し、

その後、紡績、生地の生産まで自社で一貫して管理するメーカです。

今回ご紹介させていただきましたスーツの特徴をご紹介致します。

グレンチェックにブルーのチェックをあしらっておりセンスの良さを感じさせる逸品です。

ネイビーカラーのウインドぺーンにつきましては、シンプルなシャツやネクタイの合わせはもちろん、

柄シャツとの相性もバッチリです。

2色共生地の柔らかさ、艶感がありラグジュアリー感を演出しているのも特徴です。

 

上記掲載生地詳細

Brand:REDA

Color:ネイビー・グレー

weight:250g/m

Quality:表地 ウール100%

              裏地:ポリエステル100%

    袖裏:   ポリエステル52%

             レーヨン :48%

Price:59,000円(税抜き)

 

 

皆さまいかがでしたでしょうか?

是非、ご購入の際のご参考にしていただけましたら幸いです。

スーツ以外のアイテムにつきましても新作がぞくぞくと入荷中です。

追ってアップしてまいりますのでご期待下さいね。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!