【新作ジャケットのオススメ☆ 】ONLYマルイファミリー海老名店

2019.09.17 | 

いつもONLYショップブログをご覧頂きありがとうございます。

ONLYマルイファミリー海老名店のブログ担当の森分です☆

季節も9月に入り、少し涼しい季節になって来ましたね。

10月の増税前に衣替えを考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は私、森分のオススメな新作ジャケットをご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

お勧め品番6034442822  BRNチェック 28,000円

REDA社のSUPER 110’sのソフトツイード素材のジャケット。ブルーのオーバーペーンが入った少しこなれ感じトレンドのある一着です。柔らか暖かが特徴であり、素材の良さを活かし軽く羽織るのも魅力的です♪

ビジネス以外にも、カジュアルなお食事会などにお勧めです。

 

 

お勧め② 品番→6-0344-42-825 GR/柄無地 28,000円+税

MARZOTTO社バーズアイ柄の新作ジャケットです。

SUPER110’sのサキソニー素材使用しており、今年のトレンドカラーで落ち着きのあるグレーを配色しております。

英国らしい雰囲気を表現し、素材の風合い色柄魅力的です♪

落ち着きある雰囲気にしたい大人な男性にオススメな一着です☆

 

お勧め品番6034442821 NY無地 28,000円

 

REDA社のSPER110’sのソフトツイードのジャケット定番ネイビー、どんなシーンでも使いやすい万能な一着です。

斜めうねりがある柄が特徴的で、今年らしい雰囲気に仕上げております。

柔らかく、見た目以上に軽いので快適な着心地が体感出来ます。

定番で今年らしいジャケットをお探しの方にとてもオススメです☆

 

お勧め④ 品番→6-0344-00-836 NY/無地 38,000円+税

「CANONICO VINTAGE」コレクションのジャケットです。

生地表情風合いトレンド高級がある着です

素材はヴィンテージ調深みのある色柄が特徴です。

起毛感があり、生地もとても温かみがあるので、保温も抜群です♪

ジャケットを何着か持っていて、一味違った感じにしたいという方にとてもオススメです☆

 

ボーナスクーポンをお待ちの方は9月30日までで、増税前の最後のチャンスになります♪

是非この機会にお使い下さい!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

是非この機会にONLYマルイファミリー海老名店まで足を運びに来て下さい(^-^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。