【新作スリーピーススーツ特集】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

ONLYブログをご覧の皆さまこんにちは。

ONLY PREMIO東急百貨店の堀です。

いよいよお洒落の季節の秋が到来しましたね。

今回ご紹介させていただきたいのはスリーピーススーツです。

ベストは、昨今お洒落なアイテムとして注目されていますよね。

そもそも由来を皆さまご存じでしょうか?

17世紀のイギリスで貴族の服装を統一する為に打ち出されたのが今でもイギリスのブリティッシュスタイルとして

継承されているとの事です。

当時は、ベストに袖があり防寒着の一種であったとも言われていますが時代と共に変化し袖が無くなり

いつしかスーツのお洒落アイテムになったんですね。

それでは今期注目のオススメ、スリーピーススーツをご紹介してまいります。

 

REDAスリーピーススーツ

イタリアを代表する名門服地メーカーのひとつ。

150年もの歴史をもつREDAは、羊毛の段階から生地の完成まですべての工程を直接管理して

います。徹底的に管理された生産工程、完璧な糸を求め続ける探求心。

これがREDAの製品を常にトップの品質に保っています。

今回ご紹介させていただきました上記スーツは、上品な色合いのチャコールグレーにフランネル調の軽い

毛羽立ちがあり上質さのある逸品です。また、チェンジポケットを施しておりクラシカル感を感じれる

仕上がりとなっております。

 

COLOR:チャコールグレー

WEIGHT:250g/m

QUALITY:WOOL100%

PRICE:¥48,000(税抜き)

 

CANONIKOスリーピーススーツ

1936年創業のウール織物で有名なイタリア北西部のビエラ地区の中でも有名な機織メーカーで

高品質な高級ウールを主に算出しています。

原毛をオーストラリアより直輸入し、最新鋭の紡績機械、織機を使い、糸の紡績から生地までを一貫して

生産している事が特徴です。

今回ご紹介させていただいています上記スリーピーススーツは発色が良く柔らかい生地の為

身体に馴染みやすいのが特徴です。

 

COLOR:ネイビー

WEIGHT:270g/m

QUALITY:WOOL100%

PRICE:¥48,000(税抜き)

 

皆さまいかがでしたでしょうか?

これからの季節、結婚式の列席や取引様との会食なども増えてくる時期かと思われます。

スリーピーススーツが初めての方もさりげないお洒落を演出出来ますので

是非チャレンジしていただけましたらと思います。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!