【個性溢れるオーダースーツ特集】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

2019.10.03 | 

ONLY BLOGをご覧の皆さまこんにちは。

ONLY PREMIO 東急百貨店のです。

秋といえば、皆さま何を連想されますでしょうか?

紅葉を見に行楽、焼き芋など人それぞれですよね。

私としましては、お食事が美味しい季節でしょうか。

鮎に抹茶塩をつけて食べると至福を感じますね、

食欲が増す季節だけに食べ過ぎに注意ですね。

アパレル業界の秋といえば、どのショップさんでも今シーズンの秋冬の新作がウインドーに華やかにディスプレイされていますよね。

服のお好きな方からのお悩みで一番多いのがありきたりなデザインの服に飽きてしまったという声です。

そんなお悩みにお応えすべく今回は個性溢れるオーダースーツの生地をご紹介してまいります。

お仕事ではもちろんの事、アフターファイブやお友達の結婚式にも使える万能の生地です。

それでは、じっくりとご覧くださいませ。

 

【DRAGO 】

今シーズントレンドのチェックにアンティーク感の強めの生地が特徴の逸品です。

優しい生地の風合いに加えチェックも主張しすぎていない為、さりげなくお洒落を楽しんでいただけます。

生地も通年お使いいただけるweightなのも嬉しいですね。

まだ、チェックにご挑戦されておられない方にも是非オススメしたい生地です。

 

Price:¥58,000

Quality:SUPER120S

Composition:WOOL100%

weight:260g/m

Color:グレー・ブラウン

 

【REDA】

 

フランネル調の表面に軽い毛羽立ちがあり高級漂う逸品です。

ストレッチ機能もありシワに強いのが特徴です。

撥水機能もあり嬉しい機能充実の商品です。

お色目も、使用しやすいブラックとネイビーの2色展開となっおります。

 

Price:¥58,000

Quality:SUPER110S

Composition:Wool100%

weight:250g/m

Color:ブラック・ネイビー

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、個性溢れる特徴的な生地をご紹介させていただきました。

是非、皆さまのバリエーションに加えていただけましたら幸いです。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!