【秋のプロスポーツ応援祭】ONLYイオンモールKYOTO店

2019.10.02 | イオンモールKYOTO店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

ONLYイオンモールKYOTO店です。

いつもありがとうございます。

今回は【秋のプロスポーツ応援祭】というテーマで書かせていただきます。

以前ご紹介させていただいたように、弊社ONLYは地元京都を盛り上げるべく、プロスポーツのサッカーJ2リーグに属しております、京都サンガF.C.のオフィシャルスーツを提供させていただいております。

そして、10月1日よりイオンモールKYOTOにて、秋のプロスポーツ応援祭を開催しており、もちろんこちらのスーツも参加させていただいているのです。

サンガの選手が着用しているオフィシャルスーツと同じスーツを、ONLYオーダーすることもできます!

そして、こちらのスーツの裏地はチームカラーのパープルで、京都サンガF.C.の織ネームがしっかりと入るのです!!

現在、京都サンガF.C.は、J1昇格を目指し接戦を繰り広げております!

オフィシャルスーツを着てチームの後押しをするもよし、お部屋に飾って応援するもよし、J1に昇格すればメモリアルスーツにもなりますね!!

レディーススーツもオーダーできます♡

納期は3週間です。

スーツ同様、オフィシャルネクタイもご用意しております。

悲願のJ1昇格まであと少し!!

みんなで応援いたしましょう!!!

ご来店を心よりお待ち申し上げております。

ONLYイオンモールKYOTO店 店舗情報

店舗詳細はこちらから