【コート入荷しました!!!】ONLY 日本橋店

2019.10.23 | 

いつもONLY SHOP BLOGをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
新人社員の鈴木ですm(__)m

最近は朝晩が寒い季節になりましたね

そろそろお鍋がより一層美味しく感じる季節でもあります

暖かい物を食べるとポカポカして暖まりますよね(^-^)

しかし!!!

寒いからと言ってお鍋だけに頼っていられません!!

体の外側を寒さから守ることも必要ですよね(^^ゞ

 

という事で今回はコート特集です

ではさっそく今年のお勧めコートの紹介です♪

 

まずは定番

【チェスタコ―ト】

チェスターコートはダークカラーであれば

フォーマルシーンにも対応できるので

一着お持ちいただくと安心かと思います(^^ゞ

こちらはクラシックチェンジポケット付き☆

 

続きまして

最近スーツでも需要が高まってきた

【ダブル前立てコート】

今年のトレンドでもあるブラウンを使ったダブルコート

これを一枚羽織るだけでカッチリした印象に♪

形にもこだわりたいけど、、、

やはり暖かさ重視!!!

続きまして保温性に優れた素材を

ご紹介させていただきます♪

 

まずはみなさん御存じ冬の定番

【カシミア素材☆】

カシミアはなんといっても保温性肌触りの良さ

 

【アンゴラ素材☆】

こちらもウールより保温性があり

またカシミア同様肌触りが良く柔らかいのが特徴です!

 

【Lamb’s Wool☆】

こちらは子羊という意味です(^O^)/

子羊の毛は柔らかくしなやかさがあり

保温性軽さを兼ね備えた素材です!

 

☆スタッフお勧め

コーディネイト紹介☆

まずパンツとコートが同系色の場合は

全体的にボヤっとした印象になってしまう可能性があるので

胸元のネクタイやマフラー違う色を取り入れ、

差し色を入れていただくとメリハリのある

コーディネイトになります(^^ゞ

 

 

そしてスーツとコートが異なる色の場合は

逆に胸元にスーツと同系色を取り入れると

統一感が出て奇麗にまとまります(^^ゞ

お洒落なミラノ巻き♪

 

今回ご紹介したコートはほんの一部です!

また違った種類のコートもありますので

次回もやらせていただきます、、、

『第二章お勧めコート!』

ということで第一章・完結

とさせていただきますm(__)m

 

皆様もお気に入りのコートを見つけて

楽しく冬を過ごしていきましょう(^O^)/

最後までONLY SHOP BLOGをご覧いただきまして

誠にありがとうございますm(__)m

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

ONLY日本橋店では新作アイテムや
コーディネートなどをインスタグラムに
紹介させて頂いておりますので
こちらもよろしくお願い致します☆
ここを\(゜ロ\)(/ロ゜)/チェックチェ~ック♪
↑ONLY日本橋店Instagram↑

それではまた次回(^^ゞ

■ONLY日本橋店の過去ブログはこちら■
■ONLY日本橋店の詳細(アクセス等)■