【銀座店の小さな巨人、お勧め生地!】ONLY京都TAILOR銀座1店

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、白田がご紹介させていただきます!

近頃寒くなってきましたね。みなさん、体調管理はしっかりされてますか?

私は、毎晩アルコール消毒をしておりますので、風邪知らずです(笑)

 

 

今回は、銀座店の小さな巨人!?村田さんのジャケット生地のご紹介です。

 

まずは、オープン前の掃除をしているところを1枚。

白田:村田さん、最近ジャケットをお探ししているお客様が増えてますが、お勧め生地ありますか?

村田:そうですね・・・。女性のお客様にお勧め生地はこちらの生地がお勧めです。

白田:伊デルフィノの生地ですか!ウールとカシミヤ混合生地で、とても柔らかい生地ですね。

裏地や釦のお勧めはありますか?

村田:裏地は通気性と肌さわりが良いキュプラがお勧めです!釦は、ラクダ釦がお勧めですよ。

白田:なるほど!!すてきなチョイスですね!

ジャケットモデルはどれが良いですかね?

村田:メンズラインのJTモデルがお勧めです。

白田:テーラーメイドでしたら、ジャケットの型紙を選べて裏地や釦までお選びいただけます。オリジナルの1着が仕上がるので楽しみですね。

銀座店では、みなさまに楽しんでいただける生地をたくさんご用意しておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

 

■テーラーメイドジャケット生地

Brand:Tallia Di Delfino

NO:2-0342-99-999

Weight:325g/m

Composition:ウール90% カシミヤ10%

Price:¥78,000

 

因みに、生地はこちらにございます。

お店に入店されてから右側の棚です!!

1着限定生地なので、お早めにチェックを!!

納期は約3週間です。皆様のご来店をお待ちしております。