【オーダースーツの採寸動画!】ONLY 淡路町店 

2019.10.29 | 

ONLY淡路町店BLOGをご覧の皆様 こんにちは!!

前回のブログはご覧頂けたでしょうか?

前回は、CANONICOのスリーピーススーツのご紹介をさせて頂きました。

お時間ある際に、ご覧頂けると幸いです。

 

早速ですが、今回の動画はオーダースーツの流れの動画です。

どのような流れで採寸をするのか、あまり見る機会がないと思い動画を作成致しました✨

今回紹介させていただくのは、テーラーメイドというオーダースーツになります。

テーラーメイドは一着¥38,000~(税抜き)からスーツをお仕立てできます。

納期は、ご注文からお仕立てまで約3週間頂戴致します。

佐賀県にある自社工場’’オンリーファクトリー’’にて国内生産!!

生地は、世界各地から厳選の多彩な生地を置いており、

イタリアのゼニアやロロピアーナ等の最高級ブランドから、最新のトレンドブランド、お求めやすいオリジナル生地など

多彩な生地を競争力ある価格でご用意しています。

豊富なジャケットモデルや裏地、ボタンなどオプション選択をご用意しており、単品ジャケット、2パンツ、ベストも作れます!

パンツの形は、ノータック・ワンタック・2タックなど選べます~☆彡

世界に一つだけのこだわりスーツを作ってみてはいかがでしょうか!?

お忙しい中、貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。

次回は、ウィメンズについてです!お楽しみに♡