<オーダースーツ 早割キャンペーン> ONLY広島店

新年あけましておめでとうございます!!

昨年も多くのお客様にご愛顧頂き心より感謝しております。

そして本年もONLY広島店を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて新年一発目のブログは1月1日からすでに始まっている

キャンペーンについて皆様にお知らせしたいと思います!

~TailorMade 早割~

ONLYでは現在オーダースーツの早割を実施しております。

早割とは、工場の閑散期を利用してオーダースーツをお作りしているキャンペーンです。

お客様には生地代金の20%オフでオーダースーツがご利用頂けます。

※納期が2ヶ月程かかります。

※ジャケットのみ、ボトムのみといった単品でのご注文にはご利用頂けません。

※工場からの直送となりますので、送料を別途頂戴いたします。

 

 

 

 ~今季おすすめ生地~

・CANONICO SPORT TROPICAL

通気性が良く、見た目にも涼しい粗い織り感が特徴の生地。

220g/mと軽く、蒸し暑い日本の夏にもさらっとした着心地を体感させてくれます。

やや色あせたような生地の風合いがビンテージテイストでおしゃれです。

 

 

・REDA SUPER110’s ATTO


REDAのATTOは伸縮性、防シワ性、撥水加工を施した機能的な生地です。

少し太めのピンストライプとうっすらと浮かび上がるカラーストライプを配した

オルタネイトストライプ柄。

カラーは鮮やかな地中海ブルーがおすすめ!!

 

 

 

この他にも新作生地を多数ご用意しております。

秋冬生地に関しましてもまだご利用頂けるのでぜひ一度ご来店下さい!