【早割オーダースーツ始まりました】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

ONLY BLOG をご覧の皆さまこんにちは。

いつもONLY BLOGをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ONLY PREMIO 東急百貨店のです。

早いもので今年のお正月も終わってしまいましたね。

お正月の風物詩といえば様々ございますが、箱根駅伝もその一つではないでしょうか。

今年は、2年ぶりに王者青山学院が総合優勝で幕を閉じましたね。

今年の令和最初の箱根駅伝は波乱含みのスタートになりました。本来1区はスローペースの区間だが上位を収めた

青山学院、東海大学、早稲田大学はエースを投入してきて斬新な戦法にてペースを作りレースを終始引っ張る展開となった。

つまり何事もセオリー通りにしていては、結果を出せないという事を改めて教えていただいたような気がしました。

変化や改革は、不安もつきものですし前例がなければ躊躇するというのが人のマインドであると思われます。

ただ、変化や改革を試みなければ更なる結果は出せないのだという事を実感致しました。

当社も常に変化を求め改革しお客様目線で最良のサービスを追求しています。

お客様に今年もご愛顧いただけますよう全力でひたむきにスタッフ一同真摯に店舗運営に取り組んでまいります。

 

さて、ご存じの方も多いのではないかと思われますが年明け1月2日よりオーダースーツ早割キャンペーンが始まりました。

通常の時期ですとオーダーの生地が割引になる事はありませんが、2月末まで20%の割引にてご提供させていただきます。

この機会に是非当店にお立ち寄り下さいませ。

 

それでは、数ある生地の中からおすすめ生地をご案内して参ります。

 

早割おすすめオーダー生地 CANONICO特集

(CANONICO)

 

春夏生地の代名詞でもある、光沢とシャリ感のあるモヘヤを混紡したコレクションです。

生後一年未満の子山羊の最初に刈りとられたキッドモヘヤを使用しています。

このキッドモヘヤにハイツイストを加え強い弾力と軽さ涼しさを感じさせる生地に仕上がっており

おすすめですよ。今期は、上記掲載のグリーンがおすすめカラーです。

 

Price:¥68,000(+tax)

Quality:KID MOHAIR

Composition:WOOL84%

                           MOHAIR16%

Weight:230g/m

(CANONICO)

 

通気性が良く、見た目にも涼しい粗い織り感が特徴の生地です。

220g/mと軽く、蒸し暑い日本の夏にもさらっとした着心地を体感させてくれますよ。

生地の風合いがビンテージテイストでワンランク上のお洒落を演出してくれる事間違いない逸品です。

上記ナチュラルベージュがおすすめカラーです。

 

Price:¥58,000(+tax)

Quality:SPORT TROPICAL

Composition:WOOL100%

Weight:220g/m

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

今期は、特に渾身のおすすめ生地がこの他にも目白押しです。

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!