【白田さん、お勧め生地のご紹介♪】ONLY京都TAILOR銀座1店

2020.01.14 | 

いつもショップブログをご覧いただきありがとうございます。

銀座店の石田です。

みなさま、2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

今回は、ONLYで大人気のOrder Suit Fair早割をご紹介いたします。

2020年春夏対象生地は200種類以上ございます。ONLYオリジナル生地からインポート生地まで幅広くご用意しております。

今回も、スタッフの白田さんにお勧め生地をご紹介していただきましょう。

石田:白田さん、商品整理をしていますね。毎日スタッフが交代で生地の棚を整理しております。

石田:白田さん、早割対象生地でお勧めはありますか?

白田:お勧め生地ですか!?もちろん!ありますよ♪

白田:こちらです!!

石田:白田さん・・・。お勧め生地がありすぎですね(+o+)

白田:この中でも1番お勧め生地がありますので、いまから着替えてご紹介いたします!!

石田:え!?今日スーツお持ちなんですか??

白田:CANONICO社のネイビー生地です。

白田:こちらのスーツは3シーズン着用できて上品な光沢感が特徴なんです!あとは、ナチュナルストレッチがとても効いており

ストレスフリーなんです!(^^)!

白田:オーダースーツなので、本切羽仕様にしてみました!個人的には、本切羽は既製品では出来ないのでオーダーではお勧めですよ♪

白田:あとは、ジャケットにAMFステッチを入れてみました。

白田:胸元が立体的になりビジネスシーンではお勧めのオプションですよ♪クリーニングに出しても型崩れしにくい様です( ..)φメモメモ

白田;ネイビー以外にも色柄はたくさんありますので、一度お近くの店舗でご覧くださいませ!

石田:白田さんお勧め生地のご紹介ありがとうございました。

石田:ブログをご覧いただいているお客様、銀座店では他の店舗ではお取り扱いしていない生地もご用意しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

石田:白田さんは、何を着ても素敵に着こなしますね~♪

白田:そんな事ないですよ(笑)

石田: 喜んでますね(笑) お世辞ですよ!

石田:今回ご紹介させていただいた生地はこちらです。

生地NO:4262-8

Quality: SUPER110’s Natural Stretch

Price:¥68,000(税別)

早割価格:¥54,400(税別)

※国内縫製(佐賀県)

※早割はご注文日から納期約2か月頂戴しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。