【新作おすすめ情報】ONLY札幌エスタ店

2020.01.30 | 札幌エスタ店

明けましておめでとうございます。ONLY札幌エスタ店です。

新年最初の投稿は、つい先日入ってきた新作のアイテムをご紹介したいと思います!

 

Jacket:5-0344-00-831

Price:¥38,000(税抜)

これから雪まつりの開催を控える札幌ですが、店頭は早くも春に向けて

続々商品が入荷しています!その中から本日はこちらのジャケットをご紹介。

春らしい色合いのベージュのジャケットは、イタリア老舗のGUABELLO社のもの。

洒脱な中にもどこか上品さを感じる色使いはGUABELLO社ならではかと。

サイズに限りがございますので、お早めに店頭までお越しいただければと思います!

 

合わせて、年始から来月末までオーダースーツの「早割」を行っております!

納期に余裕をもって(約二ヶ月)お越しいただければ、今だけ割引がありますので、

ぜひ生地だけでも見に来ていただければと思います!誠心誠意、スタッフが対応させていただきます!

 

 

次の回は、新作のスーツをご紹介予定です!

来春から働き始めのお客様にもおすすめのアイテムが続々入荷してますので、お楽しみに!

最後までご覧いただきありがとうございます、本年も札幌エスタ店をよろしくお願いいたします!

店舗詳細はこちらから