【早割おすすめ生地第4弾】ONLY PREMIO 東急百貨店本店

ONLY BLOGをご覧の皆様こんにちは。

いつもONLY BLOGをご覧いただきまして誠に有難うございます。

ONLY PREMIO東急百貨店の堀です。

毎年、一定期間毎にCMの内容も切り替わる訳ですが有名な全国展開をされておられるハンバーガーショップの

CMの顔にKさんが起用されましたね。

Kさんといえば歌やドラマにマルチに活動されているイメージが強いですよね。

いわずとしれた芸能人の顔ですね。

CMは、商品の売り込みのみならず企業イメージに直結しますから起用する人は重要ですよね。

CMの良し悪しによって商品の売り上げにも影響を与える重要なマーケティングツールですね。

今回のCMは、Kさんの飾らない実直な人柄が滲み出ていて共感しお店に最近通っています。

企業イメージは大事だという事ですね。

弊社のイメージを客観的にお伝えいたしますと誠実で純粋に紳士服に情熱を持った社風でしょうか。

お客様からもそういったお声をいただく事があり嬉しいかぎりです。

 

それでは、連日ご盛況いただいています早割おすすめ生地をご紹介してまいます。

 

早割おすすめ生地

 

【TRABALDO TOGNA】

 

TRABALDO TOGNA社特注の織機の製造、糸の製造工程の研究によりウール100%で20%以上ストレッチ性能がある生地

「estrato」を製造する事に成功。特徴は、伸縮性を与える加工方法により、着心地の良さと快適性を兼ね備えています。

抜群の弾力と防シワが魅力です。

また今期注目のグレイッシュでくすんだカラーを演出しています。

 

Price:¥78,000(+tax)

Quality:SUPER120S

              estrato

Composition:WOOL100%

Weigat:240g/m

 

 

【DRAGO】

 

SUPER130Sは、もともと糸屋のDRAGOが最も得意とするクオリティ。

ビンテージ調のレトロな色気はDORAGOならではです。

グレンチェックにトーンオントーンでオーバーペンを表現したシックな柄が特長です。

トレンドのブラウンはビジネスシーンでワンランク上のお洒落を楽しみたい方にお勧めです。

 

Price:¥68,000(+tax)

Quality:SUPER130S

Composition:WOOL100%

Weight:240g/m

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

この他にも個性溢れる生地が目白押しです。

連日盛況いただいています早割イベントですので生地が品切れになる前に

是非ご来店いただきましてお気に入りの1着を見つけて下さいね。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

当店インスタグラムはこちらをクリック!