【☆営業再開のお知らせ・新作情報☆】ONLYイオンモール浜松市野店

2020.05.22 | イオンモール浜松市野店

みなさんこんにちは!

ONLYイオンモール浜松市野店スタッフの佐藤です♪♪

久しぶりの投稿ですみません…

 

5月13日より当面の間、10時~19時と時間短縮ではございますが、営業再開致しました。

長らくお待たせしてしまい、申し訳ございません。

ですが!!!

新作物も徐々に増えておりますので、より楽しみにお待ちいただければと思います☆

 

久しぶりのブログに少しウキウキしておりますが、さっそく新作物ご紹介していきたいと思います!

 

☆新作情報☆

品番 7-0122-42-001

色/柄 左から グレー/無地 ブルー/無地 ネイビー無地

価格 ¥28,000+tax

オンラインストアにて先行販売しておりました、イタリアCANONICOスーツこちらの3色が入荷致しました!!

インポート生地ならではの発色、裏地の拘り、肩パッドを抜いたモデルのため羽織りやすい…などなど

様々おすすめはございますが、なんといってもびっくりするのがお値段!!

数量限定でご用意いたしましたので、¥28,000+tax!!

上下インポートスーツでこのお値段はかなりのお手頃価格。

サイズが合えば、私も欲しいところです…

 

さてさて、話がそれてしまいましたが

ご自宅で洗えるスラックスも多数入荷しております。

 

夏の暑い季節は汗でべたつきが気になるところ…

そんな時はやっぱり洗えるものに限ります!!

気になったらお洗濯頂けるので、クリーニングに出しに行く分の節約も◎

先程の、CANONICOスーツにスラックスを合わせてジャケパンとして合わせても良いですね♪♪

 

非常に大変な状況ですが、必要になるものが出てくると思います。

web上ではありますが、みなさまに新作物を少しでもご覧いただければと思いますので、

また画像付きでご紹介いたします!

 

ではでは…そろそろこの辺で。

また、みなさまにお会いできますこと、楽しみにご来店お待ちしております。

 


 

浜松店への行き方はコチラ

ONLYイオンモール浜松市野店 スタッフ一同

 

店舗詳細はこちらから