【トレンド感たっぷりのメンズジャケット】天神国体道路店

いつもONLY SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます。

 

自粛が続いている方もまだまだ多いかと思いますが、もうあっという間に初夏ですね☀️

今回は前回紹介したカラーシャツに合わせてこの時期にぴったりなメンズジャケットを紹介します。

 

今期トレンドのグリーンチェックのジャケット

商品コード:7-0344-00-843

価格:¥38,000+tax

サイズ:36〜39

ジャケットは名門の生地ブランドで高級ウールを主に産出するCANONICOの生地。

今回はリネンを混紡し、着心地もとても軽やかでクールビズがスタートするこの時期にもさらっと着やすい1着です。

こちらのジャケットにはグリーンのカラーシャツにネイビーのニットタイを合わせました。

ジャケットと同じカラーのグリーンをVゾーンにいれ、素材感のあるニットのネクタイを合わせることで軽快なイメージを取り入れることができます♪

 

ネイビーの大柄チェックのジャケット

商品コード:7-0344-42-824

価格:¥28,000

サイズ:36〜39

大柄のチェックがとても印象的ですね!

こちらは世界的な生地トレンドをリードする有名ブランドREDA社のFLEXO。

こちらは軽さとフィット感を両立しながらシワになりにくい機能性も備えています。

こちらにはレッドのカラーシャツにベージュのニットタイです。

難しそうに思う柄物のジャケットも他を無地のシンプルなものにすると上品になりますね!

 

どちらもとても新鮮なデザインばかりですが、自粛が本格的に明けた時に新しい着こなしを試されてはいかがでしょうか!

 

当店はオーダージャケットもできます。

皆様のご予約お待ちしています!

こちらの画像からご予約できます!