【蒸し暑い梅雨時期にも快適!ホームウォッシュシリーズパンツ】ONLY 四条烏丸店

2020.06.10 | 四条烏丸店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様こんにちは。

ONLY四条烏丸店の日根野谷です。

緊急事態宣言も解除され、普段の日常に戻られている方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回はクールビズにぴったりのご自宅でも洗えるホームウォッシュシリーズのパンツをご紹介させて頂きます。

 

 

PANTS ¥8,800-(+tax)

ウエストサイズ74~90

裏地メッシュ素材生地を採用し、暑い季節にぴったりの通気性に優れ、なおかつご自宅でも簡単に洗濯できるものとなっております。

自宅で洗うのはちょっと不安だなとお思いになるとは思いますが、、、、心配ご無用です!!

洗った後もきれいにしわもなくなり、センタープレスもきれいに残りますので一度お試し下さいませ。

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

店舗詳細はこちらから