【夏本番でも快適!半袖シャツのご紹介】ONLYイオンモール熱田店

2020.07.02 | イオンモール熱田店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!ONLYイオンモール熱田店です。

 

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

梅雨が明けるといよいよ夏本番がやって来ますね(^^)

 

今回は夏本番でも快適にお過ごしいただける

半袖シャツについてご紹介していきます!

 

まずご紹介させていただく商品はこちら!

 

トラベラーニットシャツ

Quality:綿50%・ポリエステル50%

Price:¥4,800(税抜き)

 

東洋紡生地「アルティマ」を使用したニットシャツで、

ストレッチ性に加えハリコシがある素材になっています。

汗を素早く吸水、拡散し衣服の肌側をドライな状態に保ってくれます。

 

下のタグが目印です。

 

 

つづいてご紹介させていただく商品はこちら!

 

クールマックスシャツ

Quality:綿50%・ポリエステル50%

Price:¥3,800(税抜き)

 

夏の機能素材の代表ともいえるクールマックス

体から汗を吸い上げて素早く蒸散し、涼しくサラッとした着心地です。

 

下のタグが目印です。

 

 

半袖シャツのサイズ展開は、S・M・L・LLになり、ネックサイズは以下になります。

S:37

M:39

L:41

LL:43

ご試着もできますのでご安心下さいませ。

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

他にも半袖シャツの種類は多数ご用意しております!

 

 

ご質問・ご相談等ございましたら、ぜひONLYイオンモール熱田店にお立ち寄りください。

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

LINE@やってます(^^)

ぜひ、お友達になってくださいね☆

友だち追加

 

 

店舗詳細はこちらから