【これからの夏にお勧め!サマージャケット】ONLY札幌エスタ店

こんにちは、ONLY札幌エスタ店です。

7月1日より札幌エスタ店、営業時間が通常に戻り

10時~21時となりますが、引き続き感染症対策を行い営業してまいります。

 

さて、7月にもなりいよいよ夏本番!の季節となりますね。

北海道はなかなか気温が上がらない日々が続いておりますが…

今回は新作商品の入荷情報をお届けいたします。

これからの時期にぴったりな爽やかな商品が続々登場していますよ。

 

まずご紹介するのは、素材感が実に夏らしいジャケットとベスト。

 

一枚でジャケットをさらりと羽織ってもよし

中にベストを着てドレス感を少しプラスするもよしです。

軽い素材感なので、しっかりとパンツの色味でメリハリをつけてタイドアップすると

まとまりがでます。

 

同じような素材感で単品ベストも入荷しています。

こちらはカラーパンツで少しカジュアルめに。

ニットタイで遊び心をプラス。

このシリーズ、素材感がとても良く麻が少し混じっていたり、まるでヒッコリー素材のような雰囲気だったりと、ドレス感がそこまで強くないので、ジャケパンスタイルや夏場の軽いスタイリングにピッタリです。

 

また、合わせてこの時期おすすめなのが

LENO CLOTH/からみ織りシリーズのシャツ。

ざっくりとした素材感で通気性もよく、凹凸があるため立体感がでるため

シャツ一枚でも、かっこよく着れるかと思います。

 

以上、夏の新作情報をお届けしてきましたが、いかがでしたか?

今回紹介した商品以外にもたくさんの夏のビジネスアイテムをご用意しております。

 

是非ご来店お待ちしております。