【オーダースーツのご紹介 Vol.4】ONLY名古屋広小路

皆さま、こんにちは。ONLY名古屋広小路の冨田です。

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

早割キャンペーンもスタートしてから、そろそろ1か月が経とうとしております。

オーダースーツをご検討の方にはぜひご利用頂ければと思います。

 

さて、今回も顧客様のオーダースーツについてご案内させて頂きます。

こんな感じです。どうぞ!

 

Y様、ブログにご協力いただき誠にありがとうございます!

 

今回、Y様にご購入いただきましたスーツは、

CANONICO Super110’s ナチュラルストレッチのライトブルーです。

【No.4262-3 スーツ 68,000円(税抜)】

イタリー素材特有の色に深みがございます。

金融関係の会社にお勤めとのことですが、

ブルーがよく似合っていらっしゃいます!

 

 

ご覧の通り、Y様はたいへんスマートではいらっしゃいます。

普段は既製品のスーツでなかなかサイズが合わずお悩みでいらしたところでしたが、

今回のテーラメイドスーツではジャストフィットすることができました。

 

肩幅・胸囲に対し、胴回りを絞っております。

弊社オリジナルモデル「モンテカルロ」を採用し、

タイトなフィット感を実現致しました。

 

パンツについても見ていきましょう。

 

ウエスト・ヒップに対し、脚が細身でいらっしゃいますので、

裾幅をギュッと細くしあげましたところ、

適度にゆとりは確保しつつも綺麗なフォルムに仕上がりました。

Y様、また着用感をお聞かせ頂ければ幸いです。ありがとうございます。

 

皆さま、いかがでしたか。

弊社オーダースーツ「テーラーメイド」では、

お客様のご要望にお応えしていくことと、必要に応じて様々なご提案を

させて頂いております。

 

サイズでお困りの方、着用シーンでお悩みの方。

ぜひ一度ONLY名古屋広小路へお問い合わせくださいませ。