【カラーバリエーション豊富なビジネス/ドレス着回しコーディネート!】ONLY札幌エスタ店

こんにちは、ONLY札幌エスタ店です!

 

まだまだ暑い時期が続いておりますね、熱中症予防も合わせて気を付けたいところです。

さて、ここ最近徐々にではありますがブライダルのお問い合わせも増えてくるようになりました。

ビジネスでもブライダルでも兼用で使える上質な艶が抜群のカノニコ社のスリーピーススーツが新作で入荷したので、豊富なカラーバリエーションからそれぞれのビジネス、ブライダルコーディネートをご紹介したいと思います。

無地のスーツは生地の良し悪しが凄く出ますので、特別な1着をお探しの方に是非ともお勧め出来る仕上がりとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、ブラウンからご紹介です。

ビジネスはイタリアスタイルの王道とも言えるネイビー色の合わせ。信頼を醸し出すカラーリング。

ブライダルコーデはデニムシャツの様な雰囲気のシャツでビジネス感を抜きつつ、ホワイトタイで映えるコーデにしてみました。チーフはあえてシャツの色を拾っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は目をひく明るめのライトブルーのスーツ。

ビジネスコーデはブラウンスーツコーデ同様、ブルー×ブラウンの合わせ。スーツの艶っぽさに合わせてタイにも光沢感のあるものをチョイスすることで高級感、統一感がアップします。

ブライダルは存在感のあるストライプのタブカラーシャツに、光沢のあるパープルタイで色気を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは鉄板のブルースーツ。

無地のスーツに太ストライプシャツでメリハリを出し、タイにもネイビーを採用。色味をブルー系のワントーンで統一し、重厚感の中に清潔感を出しました。

クレリックタイプのウイングカラーで他とは差を出したブライダルコーデは、白蝶タイで抜け感を演出。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程より濃いめのネイビーはビジネスにも重厚感抜群。そんな濃紺スーツには、生地の良さを存分に活かし白シャツ×ネイビータイで、シンプルイズベストコーデ。

ブライダルは絶妙な色のメリハリで魅せるワントーンコーデで洒落感と統一感を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで最後です。ブラックのビジネスはベーシックなカラーのスーツだからこそ、グレーシャツ・チャコールタイのモノトーンコーデでスタイリッシュさと重厚感を演出。ブラックスーツならではの大人の色づかいです。

ブライダルは、なんだかんだでこれが最強ともいえる王道ドレッシースタイル。

結婚式ならやっぱり黒、そんな方にこそ着て欲しいコーデにしました。

カノニコ/3ピーススーツ/ブラウン・ライトブルー・ブルー・ネイビー・ブラック各4色/¥48,000(税抜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツだけでなく、ドレッシーに決まる小物類も豊富に取り揃えていますよ。

 

写真のモデルはビジネスシーンをイメージしてブルーのスーツを着用です。

ドレス用だけででしか着られないのはもったいない…せっかくなら仕事や特別な時にも着たい、という方は非常に多いです。そんな方にぴったりなシリーズかと思います。

とても綺麗な艶感を店頭で是非実際にご覧になってみてくださいね。

 

 

また、今月いっぱい、パンツの裾上げ無料キャンペーンを行っております!

パンツ2本以上(パンツのあるスーツを含む)お買い上げいただくと、

通常シングル仕上げ1,000円/ダブル仕上げ1,500円で本数分いただいているパンツの裾上げ料金が無料となっております。

※その他割引との併用はできません

この機会に是非ご利用くださいませ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

大変な時期だからこそ、何かお力になれることを願って日々営業しております。

是非お体、体調に気を付けてお過ごしください。

皆様のお越しをお待ちしております。