【ONLY GALLERIA】ONLY札幌大通り店

2020.08.13 | 札幌大通り店

ONLY札幌大通り店です。

今回は『ONLY GALLERIA』をご紹介いたします!

 

シルクブレンドスーツである『ONLY GALLERIA』はパーティシーンではもちろんのこと、

ビジネスシーンでも大活躍なラインアップです。

GALLERIAシリーズは全てスリーピーススーツになっております!

上品な光沢感があるこちらのスーツは、テンションを上げたい時や

ビシッと着こなしたい時にピッタリな一着だと思います。

 

こちらは鮮やかなブルーのGALLERIAスーツです。

光沢感のある上品なブルーのスーツに、ホワイト無地のウィングカラーシャツと

ネイビーの蝶ネクタイのシンプルな組み合わせはドレスコーディネートとしてとても映えると思います。

ここにワイドカラー等のシャツとネイビーのネクタイを合わせると

ビジネスシーンでも活躍できるコーディネートになります。

 

ボルドーのスーツは当店の中でも人気が特にあるスーツです。

品格のある上品なスーツなのですが、ブルーとはまた異なる雰囲気を持っており、

パーティーシーンではとても映えること間違いなしです!

同系色のネクタイやチーフを組み合わせた統一感のあるコーディネートがおすすめです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回はシルクブレンドスーツGALLERIAのご紹介をさせていただきました!

今回のブログも皆様のお役に立てれば幸いです!

またお会いしましょう。

店舗詳細はこちらから