【新作商品のご紹介!!スーパーソニックとは・・・?】ONLY mozoワンダーシティ店

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

ONLY mozoワンダーシティ店です。

 

本日は先日入荷いたしました新作スーツについてご案内致します。

こちらはインポート生地メーカーCANONICOから「スーパーソニック」シリーズのスーツになります。

この「スーパーソニック」は防シワ性、撥水性、ストレッチ性、通気性に優れているスーツです。

 

CANONICOの特徴としては柔らかい肌触りであり、且つ発色が綺麗です。

お仕事はもちろん結婚式などのフォーマルな場面でも活躍する事間違いなしのスーツです。

(3ピーススーツ 48,000円・税抜)

 

ビジネスシーン


 

 

 

 

 

 

 

ビジネスの場面で他の人と差を付けたい方におススメのコーディネートはこちら。

スーツに同系色のシャツを入れ、差し色としてネクタイやチーフで赤を入れ目を引く仕上がりになります。

 

 

フォーマルシーン


 

 

 

 

 

 

 

結婚式には定番の白シャツ、シルバー系ネクタイのコーディネートを合わせてみました。

スーツの発色が綺麗なのであえてスーツの色を目立たせるようにしてあります。

 

今回ご紹介した色はライトブルーですが、他にもネイビー、ブラック、チャコールグレー、ブルーといった4色も展開しております。

また、こちらの素材は当店のオーダースーツ「テーラーメイド」でもお取り扱いがございます。(オーダースーツ 68,000円・税抜)

実際にお手に取ってご覧頂きたいと思います。皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

Processed with Focos