【秋を制する大人の装い】ONLY仙台広瀨通店

2020.08.21 | 

皆様こんにちは、仙台広瀨通店の黒川です。

 

早いもので8月も残りわずか、9月を迎えようとしております。

皆様9月にはどのようなイメージをお持ちでしょうか。

 

私は「秋の始まり」というイメージが強いです。

秋と言えば、食欲の秋です!、、、いえ、それは違います。

スーツ男子の真骨頂、上着が活躍する秋です。

今日は思わずクールビズを忘れてしまう、秋を装うぴったりなスーツを紹介します!

 


 伊 CANONICO社  「SUPER SONIC」 スリーピーススーツ ¥48,000(税別)


まずはご覧ください。この圧巻の色気を!!

写真でも感じる事ができる、圧倒的光沢感・ウール100%故の品格。

しかしこちらのスーツの注目すべきは、「その恐ろしい性能」にあります。

この「SUPER SONIC」、なんぞや!!なったかと思います。

簡単に説明致しますと・・・「防シワ性・撥水性・通気性・ストレッチ性」が備わっております。

他にスーツの性能何あります?、くらいの完備です。

また通年向けの生地となっており、ベストの着る着ないを使いこなす事で年間通して着用できます。

さらには、こちらの生地はオーダーで仕立てる事も可能で、早割も使えるチートさ。

つまり合格どころか100点の奴です。これはもう、弊社の商品部に拍手をお願い致します👏

 

・・・拍手ありがとうございます。

既製品では6色展開ですので、お気に入りの色もきっと見つかります。

では試しに私は旬のブラウンを拝借してみます。

移動中は上着を脱いで、ベストスタイルに挑戦!!

どうでしょう。30歳そこらの私でも大人の雰囲気でてますかね?

大人の装いへ一つ背伸びをしたいお若い方、すでに責任あるポストのエグゼクティブな方にも

全てのスーツ男子にオススメしたいONLY珠玉の1着となっております。

 

これ、早いもの勝ちです。お近くのONLYにお急ぎ下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

 

☆来店予約受付中⇒来店予約はこちらから

☆インスタグラム毎日更新中⇒仙台広瀨通店アカウントはこちらから

是非フォローお願いします!!