【まだまだ早割受付中】ONLY PREMIO東急百貨店本店

2020.08.24 | 

こんにちわ。

ONLY PREMIO 東急百貨店本店 です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

暑い日が続き、明るいニュースも少なく

気持ちが落ち込みやすいですよね。

一日でも早く、日常が戻ってくることを祈るばかりです。

 

さて、そんな暗い気持ちを明るく変えるためにも、

気分を変えるお買い物はいかがでしょうか??

オンリーの定番イベント オーダースーツの早割はまだまだ開催中です!!

今回は1年間通してご利用いただけるONLY PREMIO東急百貨店本店の

おすすめ生地をご紹介します(*^_^*)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアの老舗メーカー DORAGO社 のSuper 160‘s

価格 ¥89,000(税抜き)

仕事にも使いやすい落ち着いた色柄をチョイスしています。

見た目も上品で、ワンランク上のスーツに仕上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店には、同じ生地の既製品スーツも揃えておりますので

実際のお仕上がりをイメージしていただきながら、

ゆっくりとお作りいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暦の上では立秋も過ぎておりますが、まだまだ厳しい残暑は

続きそうです。水分補給と睡眠をしっかりとってどうかご自愛くださいませ。

 

~コソコソ健康噂話~

水分補給にはポカリやアクエリをそのまま飲むのではなく

お水で半分くらいに薄めるのがおすすめです!白砂糖の取りすぎ防止にもなりますよ(*^_^*)

飲むときはゆっくり一口ずつ。がポイントです!

 

✿来店予約はこちら✿