【無敵すぎる3ピーススーツ】ONLY イオン京都桂川店

2020.09.07 | イオンモール京都桂川店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

イオンモール京都桂川店です(∩・ω・)∩

 

9月に入り、イオンモール内のショップの店頭がだんだん秋を感じさせる雰囲気になってまいりました。

ONLYでも、秋らしい風合いの商品が多数入荷しております。

今回は、秋冬新作スーツの中でも特にオススメしたいシリーズをご紹介いたします♪

 

CANONICO スーパーソニック シリーズ

ウール特有の滑らかな肌触りと発色の良さ、高級感のある上品な光沢を持つこのスーツ、実は見た目の良さだけが「無敵」なわけではございません。

出張に最適!と断言できるくらい、機能性も優秀なのです!

 

なんと言っても一番の特徴はストレッチ性抜群なところ。

伸びやかで快適な着心地をお約束します◎

 

さらに、防シワ性に優れており、はっ水加工も施されているため、購入時のカチっとしたシルエットをずっとキープしていただけます!

 

ウールのみで風合いの美しさを保ちつつ、合成繊維を混ぜずこれだけの機能性が付加されているスーツはこのシリーズのみです!!

見た目の美しさ◎

機能性◎

ビジネスシーンにもパーティシーンにも映えるこのシリーズ、無敵としか表現できません…!

 

カラーバリエーションは、

ブラック・チャコールグレーグレーネイビーブルーライトブルーブラウン の7色展開です。

ビジネスの定番カラーからお洒落なトレンドカラーまでご用意がございますので、きっとお気に入りの1着を見つけていただけます!

今回店舗スタッフが着用したのはトレンドカラーのブラウン

同系色の小物でまとめ、スーツの風合いを引き立たせました。

 


オーダーとも連動しているので、シルエットやデザインを自分好みにカスタマイズしていただくことも可能です。

今月からリニューアルされた裏地やボタンも併せて、ぜひ店舗で実物をご覧ください!


それでは本日も、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

友だち追加

 

 

店舗詳細はこちらから