【羊が一匹、羊が二匹・・・羊数えより、羊探し】仙台広瀨通店

こんにちは、未だにスマホをケータイと呼んでしまう仙台広瀨通店 黒川です。

 

「羊が一匹、羊が二匹、羊が・・・💤」

これは誰しもが試した事あるのではないでしょうか。

私も子供の頃、寝れない時に試した記憶があります。

いきなり何の事かといいますと、

今日は念願企画「実際これで寝れた事ある人いない説」を検証しようと思います

 

すみません、間違えました。、、、人はこれを「おちゃめ」と呼びます。

 

茶目っ気溢れたところで本題に入ります。

前回、前々回は秋の新作スーツについてご紹介しました。

※まだ見ていない方はこちらでチェック!!→過去ブログ

 

弊社はスーツ屋なので、スーツを筆頭に羊毛で出来た商品が沢山ございます。

そして今年の秋は特にお茶目ではなく「おめかしした羊」で溢れております。

今回も思わず当店でお気にの羊を探したくなる。そんなスーツをご紹介!!


REDA ATTO ¥38,000(税別)


やっぱり季節感ある羊は雰囲気でてますね。

こちらの羊はしっかり機能面でおめかし済です。

「ストレッチ・防シワ・防汚」

特におすすめはこちらの「3匹の羊」

失礼しました。「スリーピーススーツ」 ¥48,000(税別)

クラシカルなチョークストライプは今季業界注目の柄の一つ。

トレンドと機能の合わさったREDA社らしい創作的な羊となっております。

何よりチョークストライプはスタイルアップ効果抜群!!

これだけでGⅠ本命羊になりそうです。

 

毎週新作が続々登場しております!!

残念ながら当店では仮眠室のサービスはございませんので、

羊を数えずに、羊を探してください。

あなたの「推しメン」、いや「推し羊」がきっと見つかるはず!!

ちなみに全力で羊推しなのに、私は辰年です。

残念ながら辰年なんです、、、大事な事なので2回言ってみ、、、

皆様のご来店お待ちしております!!

 

☆来店予約受付中⇒来店予約はこちらから

☆インスタグラム毎日更新中⇒仙台広瀨通店アカウントはこちらから

是非フォローお願いします!!