【新作ネクタイでトラッドスタイル♪】ONLYイオンモール京都桂川店

こんにちは、オンリーイオンモール京都桂川店でございます☆
まだまだ暑い日が続いておりますが、季節はすでに秋になりました。

当店も秋冬新作を続々と入荷しておりますが、今回はその中で新作ネクタイ、特にレップタイをご紹介いたします♪

レップタイとは
レップ織りと呼ばれる光沢のある畝織りの生地を使ったネクタイのことで、
中でもレジメンタルストライプ柄のネクタイは、イギリス軍隊で使われていたという歴史があり、
現在でも幅広くコーディネートに取り入れられています。
今季のオンリーではタテ糸にコットン、ヨコ糸にシルクを使用し、英国調トラッドを今風にアレンジしリバイバルいたしました。

近年、ビジネススタイルもカジュアル化の傾向になっておりますが、カジュアルダウンしてもビジネススタイルとしての品格を失いたくない方も少なくないはず。
そんなあなたに英国調トラッドをビジネススタイル取り入れたコーディネートをご紹介いたします。

ビジネススタイルにおいて定番のダークネイビーのスーツには色味を合わせたネイビーのストライプによりシャープな印象に。
さらに着る人を際立たせてくれます。

グレーのスーツには保守的な印象がございますが、
パープル×グレーを使ったマルチストライプのタイを合わせることにより程よく個性を醸し出すことができます。

ストライプのスーツには、アシンメトリーストライプのタイを合わせるのがおすすめです。
アシンメトリーストライプによってエレガンスなドレススタイルにスポーティーさを演出いたします。

このような感じにコーディネートをご紹介いたしましたが、気になるものはございましたでしょうか?
ストライプタイだけでなく、その他新作ネクタイも続々と入荷いたしております。

また、ただいま今月末まで半期に一度のポイント還元クーポンを発行いたしております。
ぜひ一度この機会にご覧ください♪

最後までご覧いただきありがとうございます!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

最新情報はLINEにてお届けいたしております。

お友だち追加よろしくお願いいたします!

友だち追加

オーダースーツの採寸のご予約は下記より承っております。
ONLYイオンモール京都桂川店のご来店予約はこちら