【新作スーツのご案内】ONLY 京都四条烏丸

2020.09.09 | 四条烏丸店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆さんこんにちは!

ONLY四条烏丸店です。

本日はこれからの季節にピッタリの新作スーツのご案内をさせていただきます。

 

8-452 グレー/ストライプ

遠目はシックな無地に見えつつ、チャコールグレーのベースにブラウンのストライプ柄を施し色っぽさと温かみを感じさせる生地です。

4サイズ展開 44、46、48、50 ¥49,000-(税抜き)

 

ご案内した以外にも色柄豊富に展開しております。

 

今回ご案内のスーツは当社の新しいジャケットモデル『サンタルチア』を採用しております。

 

新ジャケットモデル『サンタルチア』とは

①胸囲の寸法をコンパクトにする事で、日本人の薄い胸板にフィットし、逞しく見える様に。

②肩回りは首から肩にかけてなだらかにドロップさせています。肩パッドは不使用で窮屈感もなく、日本人に多い前方に肩が張り出した前肩でも美しくフィットする様設計。

胸にフィットする事で華奢に見えず、凛々しいバストに見せる事ができ、また柔らかく丸みのある肩が特徴のモデルとなっています。

スラックスは程よいゆとりのあるワンタックを採用。

ウエストから適度に絞ったテーパードシルエットのスラックスになっております。

 

是非、新作のスーツの良さを店頭でお試しください。

気になる方はお気軽にONLY四条烏丸店までお問い合わせください。

 

今回のブログはここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

また、次回のブログでお会いしましょう!

 

ONLY四条烏丸店店舗情報

提携駐車場のご案内

 

店舗詳細はこちらから