【ネクタイで七変化!!?】ONLY札幌エスタ店

こんにちは!札幌エスタ店です。
暑い日が続いてますが北海道はもう涼しくなりますね!
いっぱい着飾れる冬が待ち遠しいです!

さて、本日はネクタイをメインテーマにしてみました!
クールビズも終わり、そろそろネクタイを付け始める頃ですよね?
久しぶりにつけるネクタイ選びの参考になればいいなと思います!

今回のポイントは
【同じスーツを使用し、ネクタイのみを変えてること】
これによってネクタイだけでもグッと雰囲気が変わるのを
見ていただければと思います!

①普段使いにおすすめ!NY無地

多くの方が1本は持っているであろうNY無地のネクタイ。
比較的どんな色のスーツにも併せやすいので人気のカラーです。
寒色系の色でまとめることでスッキリとした印象を持つことが出来ます。
青色には「信頼・誠実・知性」などのイメージを持たれることが多いので
普段使いから営業周りまで万能に使える1本間違いなしです!!

②普段使いにおすすめ!GR無地


上品な色が人気のGR無地ネクタイ。
控えめながらもしっかりと纏めてくれるので使いやすい色です。
抑えすぎではない落ち着いた色が安心した印象を持たせてくれます。
灰(銀)色には「スタイリッシュ・安らぎ・上品」などのイメージがあるようです。
落ち着いて話をしたい時や打ち合わせの時などに良いかもしれませんね!

③動きを見せたい時には色柄を加えて!

アクセントのある小紋柄やストライプ(レジメンタル)には活発さや動きを出すことが出来ます。
カッチリした印象のNYに同系色の明るい柄が入ることで動き出て、柔軟な印象にかわります。
上品なGRを基本に紫のストライプを入れることで、知的ながらもアクティブな印象づけが出来るかもしれません!

④暖色系で華やかさと重厚感を持たせることも!

明るい雰囲気や和やかなイメージをさせることができる暖色系はやさしい印象を受ける人が多いです。
ゴージャスな雰囲気のあるBRNのネクタイはそれだけで胸元が華やかになります。
渋い赤紫は大柄な小紋柄を取り入れることで渋くなりすぎないクラシックな印象を持つことが出来ます。
その外にもお色柄の組み合わせはたくさんあります!


ネクタイ1つで色々な表情を作ることが出来るので
沢山試してみて下さい!
「こんな時はどんなのがいいんだろう?」
なんて相談をスタッフ一同お待ちしてます!


スタッフに相談といえば・・・。

なんと!テーラーメイドのオプションブックが刷新されましたー!!
選べるボタンや裏地が新しく変更になった物もあるので
ぜひ、オンリーバイヤーブログをご覧ください!
↓バイヤーブログ↓
ブログはこちらをクリック♪


↓ポイント還元始まってます↓

オンリーオンラインストアでもご利用可能になりました♪


 

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

お客様のご来店心よりお待ち致しております。