【イタリアンテイストをもっと楽しめるサンタルチアスーツ】天神国体道路店

2020.09.25 | 

いつもONLY  SHOP  BLOGをご覧いただきありがとうございます。

 

 

現在ONLYでは、 今季もお客様への感謝をお伝えしたく

半年に一度のポイント還元を開催しています!

ポイントを利用すると新作の商品もお得にお買い物頂けますので、お見逃しなく!♪

 

ONLY  MEMBERSアプリからもポイントの確認ができます!

是非ご利用ください(^^)

ONLY  MEMBERSアプリはこちらから

 

 

 

今回は是非お試しいただきたい新作スーツをご紹介します。

 

ONLYの新モデル 「SANTA  LUCIA  MODEL サンタルチアモデル」

 

 

①肩

首から肩にかけてなだらかにドロップしたナポリショルダーです。

日本人に多い前肩でも美しいシルエットを保てます

 

②チェスト

サンタルチアモデルの最大の秘密はチェストです!

肩幅やウエストは従来のモンテカルロモデルとほぼ同じスペックですが、

チェストが1サイズ以上小さく設定されています。

これにより骨格が小さな日本人のチェストにもぴったりとフィットし華奢見えせず、

凛々しい胸周りに見せることが出来ます

 

③パンツ

程よいゆとりのあるワンタックパンツです。

適度に絞ったテーパードシルエットで、絶妙な美麗シルエットです。

 

 

サンタルチアモデルの中でも一押しはこちらのチャコールグレー!

イタリアのDRAGO社の生地です。

ビジネスシーンで定番のチャコールグレーも

ブラウンのチョークストライプを施す事で

艶っぽく温かみがあり新鮮な1着です。

 

オーダーでも受注可能です!

こちらの生地はからオーダー生地としても取り扱っています。

サンタルチアモデルだけでなく、体型に合った

お気に入りのモデルでも作っていただけます。

 

9月よりオプションもリニューアル!

 

 

オーダースーツの醍醐味でもあるオプションも新しくなりました!

裏地やボタンも豊富なバリエーションをご用意しています。

 

 

是非一度店頭でご覧くださいませ♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。