【最上級オーダーのご案内】ONLY名古屋広小路店

 

Processed with Focos

 

皆さま、こんにちは。

ONLY名古屋広小路店の冨田です。

日に日に涼しさを感じる季節になってまいりましたね。

洋服好きの者としては重ね着ができることに喜びを感じております。

お風邪などひかないよう皆さまご自愛くださいませ。

 

さて、今回はこの10月よりスタートしました、ONLYが仕立てる至福の1着についてご案内いたします。

 

今回ご紹介する生地は「DRAPERS(ドラッパーズ)」です。

 

DRAPERSはミラノ・ナポリの他にもパリ・シンガポール・ニューヨークなど世界中の名だたるテーラーでも

お目にかかることのできる生地の商社です。

このたびご縁があって当店でもお取り扱いをさせて頂くことになりました。

まずはほんの一部ですが生地のご紹介を致します。

 

DRAPERS 2020Autumn&Winter New Collection

 

 

 

 

<テーラーメイドスーツ「サルトライン」>

DRAPERSに関しては「サルトライン」という限定の仕立て方を採用しております。

・フル毛芯仕立て

・パンツの膝あてはキュプラ素材

・ポケット裏はコットン100%素材

ONLYの最上級仕立てで、手間をかけたサルトラインは格別な仕立て映えと着心地を感じて頂けます。

 

<お取り扱いシリーズ>

・Lady Sanfelice and Flannels

(フランネル素材で、大ぶりの柄や赤やオレンジといったビビッドな色合いが特徴です)

・Greenhills Super160’s

(オーストラリアのグリーンヒルズ牧場で育てられた上質なメリノウールで作る最高品質の素材で、着ているというより包まれている感触が特徴です)

・Five Stars

(DRAPERSの定番的な存在で、実用性・品格・個性などをキーワードに編集され、シーズン性がありながら飽きのこないデザインが特徴です)

・Golden Selection

(ジャケット用の生地。カジュアル化傾向の流れを汲み素材の軽さや色合い・素材感・発色性に個性を伴う、DRAPERSらしさが漂う味のあるところが特徴です。Lolli Suggestionは、ドラッパーズの社長であるドメニコ・ローリ氏がセレクトしたシーズン限定展開商品です。)

DRAPERS情報 ➡ 詳しい内容はこちら♪

いかがでしょうか。秋冬物をご検討の方、またブライダルや成人式の方々にも色映えのするDRAPERSの生地をぜひ店舗にて

お確かめくださいませ。

なお、名古屋地区ではONLY名古屋広小路店のみのお取り扱いでございます。

(その他展開店舗:有楽町、四条烏丸、淀屋橋、神戸三宮)

来店予約をしていただくとスムーズなご案内ができます!  ➡ こちらをクリック☆

最後まで、ご覧いただきありがとうございました!

皆さまのお越しをお待ちしております。