札幌でオーダースーツを作る!ONLY札幌大通り店

こんにちは、ONLY札幌大通店です。

普段からONLYをご利用頂いている皆様にはもうご存知の事と思いますが、我々が取り扱っているスーツは大きく分けて

既製スーツオーダーメイドスーツの二種類に分けてご用意しております。 

どちらも種類は豊富にありますが、本日はスタッフが実際に仕立てた一着から、

ONLYが誇る

Tailor Madeを紐解いていこうと思います!

 

テーラーメイドはお客様一人一人にとっての『その方だけの1着』をお作りするために、

ジャケットとパンツのモデル()を様々な種類でご用意しております。

 

今回作ったのはこちら。

Price:¥68,000(+tax)

CANONICO社の生地による、グレンチェック柄のスーツです。

クラシックでモダンな色合いのグレンチェックには

水色のドットもあしらっており、派手すぎず、地味すぎない

「ちょっとお洒落なビジネススーツ」にはピッタリの一着だと思います。

さりげない水色のドット柄がVゾーンの選択肢を広げてくれて、白シャツはもちろん、ブルーシャツやネイビーのネクタイとの相性も抜群です。

 

ちなみに今回はシングルブレストで作りましたが、ダブルブレストにも対応しております。ジャケットのモデル変更による追加料金はありません!

 採寸が終わりましたら、次は裏地やボタンなど、細かいディテールをお決めしていきます。

オーダースーツの醍醐味の1つですね。

 


この機会に、テーラーメイドをご注文のお客様に、
通常1,000円~3,000円の有料オプションのボタンをプレゼントいたします。

開催期間:2020年10月1日(木)~2020年10月31日(土)

オプションブックも刷新されたこのタイミングで、是非ご自身だけの一着をお仕立てください!

 

大まかな流れとしては以上です。

如何だったでしょうか。

 

ONLY札幌大通店では、随時ご予約も承っております。

お近くにお越しのご予定があるお客様は、是非こちらもご活用ください!

札幌大通店の採寸予約はこちらからどうぞ

我々スタッフも微力ながら、お客様にとっての最高の一着を作るお手伝いをさせていただきますので、是非ONLY札幌大通店へ、ご来店下さい!

皆様のお越しをお待ちしています!