【今年の新作コートは只者ではございません!!】ONLY PREMIO ルクアイーレ店

ONLY SHOPBLOGをご覧いただきありがとうございます!

ONLY PREMIO ルクアイーレ店ブログ担当の山本です。

10月も終わりに近づき、あっと言う間に冬を実感している今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は寒さのあまり、夜出かける時は、パーカーを通り越してフリースで活動しております。

朝も電車の待ち時間がやたらと寒いので、「そろそろ、良いコートは無いかな」と考えております。

そこで、今回のお題は、

「今年の新作コートは只者ではございません!!」

です。

昨年までのコートが悪いということではありませんので、誤解の無いように宜しくお願い致します。

どういうことかと言うと、昨年まではベーシックな色柄が中心で、

ビジネス向けにちょうどいいコートを展開しておりました。

なので、それはそれでモチロン正解なのですが、今年は更に、

ジャケパンスタイルからカジュアルまで着まわせる、洒落た色柄を豊富に取り揃えているのです。

 

①シングルトレンチコート

8-0050-00-202

28,000円(税抜き)

グリーン/ネイビー

スッキリしたシルエットで、撥水性と防シワ性に優れながら、

断熱性と通気性を両立させた使いやすい1着です。

定番のネイビーもカッコイイのですが、深いグリーンがお洒落ですよね~。

 

②ユーティリティートレンチコート

8-0169-00-212

38,000円(税抜き)

グリーン/ベージュ

こちらの商品はONLYの自信作です!!

男の定番トレンチコートは、スーツはもちろん、

ジャケパンからカジュアルまで着まわせる冬の強い味方です。

エポレット(肩章)やガンフラップ(ライフル銃の銃床を支える胸当て)を省略した現代的なデザインにより、

ビジネスシーンでの着やすさも追及しております。

そして、なんと言っても色がイイ!!

トレンドのオリーブカラーはグリーンが強すぎず、ベージュはイエローを抑えた、

非常に深みのある色となっております。

着心地は、ややゆったりとしており、ベルトで絞るのですが、ベルトの絞り心地が絶妙でした。

 

今回ご紹介したもの以外にもたくさんのコートが入荷しており、きっとお探しのコートが見つかると思います!

色味や着心地は画像では伝わりにくいと思いますので、是非ご来店いただき、ご試着くださいね!!

 

以上、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

今までのONLY PREMIO ルクアイーレ店ブログもぜひご覧くださいませ!! ➡ こちらをクリック☆