【🌟New Arrival ~Necktie~🌟】ONLYイオンモール浜松市野店

2020.10.22 | イオンモール浜松市野店

みなさん、こんにちは!!

浜松店スタッフ佐藤です。

 

最近、急激に冷え込み肌寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ニュースでは「秋がなく、冬が来る」とここ数年同じような言葉を聞きますが、

夜もコートが必要な時があるくらい、冬らしい気温に変わりましたね⛄

 

今回は冬支度ということで、ご紹介して参ります。

 

Necktie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥3,800+tax~

 

今回のネクタイはブラックの進化ということでブラックを基調としたネクタイを取り揃えております。

クラシック、モノトーン、アースカラーなどトレンドワードがございますが、特にモノトーンでのコーディネートが格段にしやすく変化しました。

例えば、グレースーツ、白シャツ、ブラックタイでの組み合わせが簡単に思いつくかと!

 

ブラックタイは、黒地を多く使用しているネクタイもあれば、ストライプラインの一色として少し取り入れているネクタイも

ございますので、手軽に合わせて頂きやすいのがポイントです。


 

こちらのシンプルなベスト付きスーツは黄色でより華やかさをプラス。

ご結婚式や成人式での華やかな場にぴったりなコーディネートです。


 

こちらのワイドストライプスーツは小紋柄を使用し、クラシックな雰囲気あるコーディネートに。

赤ネクタイで力強い男らしい1本。

温かみのある赤ネクタイは季節感を感じさせるコーディネートでもあり、

ビジネスでは会議やプレゼンでのここぞの時にもおすすめです。


 

今回ご紹介致しましたブラックタイでのコーディネート。

グレースーツに非常に合わせやすく、グレースーツにブラックタイは合わせとして1本持っておくのがおすすめ!

トレンドを感じさせるブラックタイは収縮色であるため、すっきりと落ち着いたコーディネートに。

定番のネイビースーツにも合わせやすいお色ですので、新しく取り入れる1本にぴったり!

 

まだまだご用意はございます。

ぜひ、浜松店にてご覧下さいませ!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

ONLYイオンモール浜松市野店 スタッフ一同

 


 

当店では、ウイルス対策の為、スタッフのマスク着用やご使用頂ける消毒アルコールも店頭にて置かせて頂いております。

ご安心頂き、ご来店下さいませ。

 


 

浜松店への行き方はコチラ

 

店舗詳細はこちらから