【ON&OFF活躍❕❓EUSEBIOジャケット】ONLYイオンモール浜松市野店

2020.10.28 | イオンモール浜松市野店

みなさん、こんにちは!

食生活、生活リズム改善中の浜松店スタッフ佐藤です。

 

コロナウイルスにより、仕事の在り方、生活の変化があった方が多いのではないでしょうか。

会社に出勤されていた方が在宅ワークが多くなり、たまに会社出勤で良くなったり…

パソコンを使用したリモートを中心に仕事環境が変わった方も多いかと考えます。

 

仕事環境が変わると変化があるのが生活リズムです。

在宅ワークにより、生活リズムが変わり、歩くことによる運動はもちろん、食生活にも気を付けなければならないことが増えるかと思います。

朝夕、冷え込むことが増えて参りました。どうか、ご自愛くださいませ。

 

さて、今回も新作情報です☆

店内はすっかり秋冬めいて、あたたかみのあるスーツ、ジャケット、コートまで新作商品が入ってきております👔

その中で今回はコチラをご紹介!!!

 

EUSEBIO

 

ジャケット価格 ¥26,000

 

伸縮性に優れたジャージージャケットです!!

デザインは転写プリントによるものですので、引っかけて糸が出てしまったり…

なーんてことも無く、安心してご着用頂けます☆

 

 

色柄の種類はコチラ!!

 

 

手前よりデニム調のネイビー、チャコールグレー。

奥は無地のブラウン。

 

 

 

 

 

 

手前より無地のネイビー。

チェックのブラウン、グレーでのご用意。

 

 

 

 

 

 

ジャケット裏は起毛しているため、かなりあたたかいです☆

さっと羽織れて伸びやか、あたたかいジャケットはこれから重宝すること間違いなし!!

 

 

 

 

 

ちなみにこちらセットアップでご着用頂けるんです!!

ON&OFFスタイルにもおすすめ☆

ONではこちらのようにシャツ&ネクタイスタイルで。

OFFではインナーにニットを合わせ、よりカジュアルなスタイルも!!

 

 

 

 

色柄 ジャケットと同じ

スラックス価格 ¥9,800+税

 

こちらのスラックスは1タックテーパードパンツ。

腰回りにゆとりを持たせながらもしっかりと細身にご着用頂ける1本です☆

 

いかがでしたでしょうか。

まだまだご紹介しきれていない新作物もございます!!

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ☆

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

ONLYイオンモール浜松市野店 スタッフ一同

 


 

当店では、ウイルス対策の為、スタッフのマスク着用や消毒アルコールも置いております。

ご安心頂き、ご来店下さいませ。

 


 

浜松店への行き方はコチラ

 

店舗詳細はこちらから