【中村芝翫様にご来店頂きました!!】ONLY PREMIO TOKYO 有楽町店

2020.10.29 | ONLY PREMIO TOKYO 有楽町店

ONLY SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます。

皆さん、こんにちは、ONLY PREMIO TOKYO有楽町店 松下です。

 

先日、歌舞伎役者の中村芝翫様にご来店いただきました!!

 

お仕事でONLYのスーツをよくお召しいただいてるという事でありがたい限りです。

実際に、中村芝翫様にグレーのスリーピースをご着用いただきました。

 

テレビで拝見する以上に、貫禄があって大変お似合いでした!!

本日は、中村芝翫様が実際に着用されたスーツをご紹介していきます。

 

■トラベラー360

360度方向にストレッチ性能を持たせた非常に着心地に優れたスーツです。

HOME WASH機能の備わったスーツもございますので取り扱いのしやすさもオススメポイントです。

 

■スリーピースシャイニースーツ

シルキーで上品な光沢感のあるスリーピーススーツ。

お仕事はもちろんのこと、結婚式やパーティーなどのドレスシーンにも是非お使いいただきたいシリーズです。

また色柄のバリエーションを豊富に取り揃えておりますので、お好みの生地をお探しさせていただきます。

 

この様に、様々な用途に合わせてワードローブをご提案させていただいておりますので

お探しの際は、是非ご相談くださいませ。

ONLY PREMIO TOKYO有楽町店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

📷ONLY PREMIO TOKYO有楽町店 インスタグラム📷

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

店舗詳細はこちらから