中村芝翫様が有楽町店にご来店!<PRブログ>

2020.10.29 | 

こんにちは
PRブログです!

昨日、歌舞伎界の大御所、3代目中村橋之助様で知られる中村芝翫様が、

ONLY PREMIO TOKYO 有楽町店にご来店下さいました!

歌舞伎のみならず、ドラマやドキュメンタリーで大活躍の芝翫さま、

徳川家康、毛利元就、石田三成、、、わりと戦国武将のイメージが強い?!

最近では息子様とノーサイドゲームに出演されていましたね♪

 

なんとご着用のスーツはほぼONLY!!とてもお気に召していただいているとの事で、

昨日もスリーピーススーツをご試着いただきました😊

現在、BS朝日の「京都ぶらり歴史探訪」に出演されている芝翫様、来週のロケ用のスーツをお探しです。

ロケでは京都のお寺で正座シーンもあり、、ONLY人気のストレッチ素材「トラベラー360」が大変着やすかったとのことです。

 

ぜひ番組サイトもご覧ください(^▽^)/ 
「これ以上太らないようにしないと、服がなくなるな~」

冗談まじりでお話しいただく気さくなお人柄に感激いたしました〜♡

そしてしっかりオーダースーツもおすすめしました(笑)

 

歌舞伎役者様にもご愛顧いただき、嬉しく思います😊

ONLYのスーツは、スタイリスト様からのご指名が多く、

TVドラマや映画で多くの俳優様、アナウンサー様にもご着用いただいております。

 

これからも着映えよし、着心地よしのスーツを追求して参ります!!

★有楽町店のブログもぜひご覧ください★