【スタッフが選ぶ!限定ジャケットコーデ】ONLYPREMIO TOKYO有楽町店

ONLY SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます。

皆さん、こんにちは、ONLY PREMIO TOKYO有楽町店 松下です。

 

今回は以前にもご紹介させていただきました【有楽町店限定ジャケット】を使って

有楽町店スタッフ、モデル担当の大西とブログ担当の松下がそれぞれコーディネートをご紹介いたします!

 

まずはモデル担当の大西コーデ

 

起毛感の強いブラウンチェックをベースにサックスブルーのペーンチェック…洒落てます!!

ポイントとしてはパンツやインナーをブラックに統一してジャケットの存在感を十二分に引き出しているところになります。

 

【ジャケット】

・ANGELICO(伊ファブリック) ¥48,000(税抜)

・品番:8-0344-42-842

・ブラウン/チェック

・ウール100% 350g/m

・サイズ展開:36,37,38,39

 

 

 

続いてはブログ担当の私、松下のコーデ

 

 

先程とは打って変わって、はっきりとした色使いでイタリアンテイストの装い

ジャケットは英国生地でMOONのツイードをチョイス、全体的にリッチカラーで色遊びをしています。

 

【ジャケット】

・MOON(英ファブリック) ¥48,000(税抜)

・品番:8-0344-42-846

・ブルー/柄無地

・ウール100% 370g/m

・サイズ展開:36,37,38,39

 

如何でしたでしょうか?個性的な生地のジャケット故に、コーディネートもより楽しめるはず!

着数限定で品番によってはサイズが完売の物もございますので、気になる方はお早めにお試しください!!

ONLY PREMIO TOKYO有楽町店でお待ちしております。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

📷ONLY PREMIO TOKYO有楽町店 インスタグラム📷

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦