【☆新店オープンのご挨拶☆】ONLYコレットマーレ店

2020.11.18 | コレットマーレ店

こんにちは!

はじめまして、ONLYコレットマーレ店です。

このたび、10月16日にオープン致しました( ^^)

横浜エリアでは久しぶりのONLY出店となるコレットマーレ店のご紹介をまずは簡単に、、

 

◎複合商業施設、ヒューリックみなとみらい コレットマーレの5Fにオープン!

◎なんとJR桜木町駅から徒歩1分好立地!

(北改札、東口を出ると目の前にあります)

雨の日でもお仕事帰りでもぜひお気軽にお立ち寄り下さい^^

 

 

それでは店内を一部ご紹介、、

 

 

 

 

そして、オーダーコーナーをご覧ください・・・

 

 

 

 

 

みなとみらいの絶景を一望できます!

昼も夜も最高の見晴らしとなっておりますので景色が気になる!という方もぜひお待ちしています^ ^

 

 

それでは長くなってしまうのでお店の紹介はここまでにし、本日は、、

急に冷え込んだ今日この頃に必須アイテム!

ビジネスでもお休みの日でもこれから使える新作コートをご紹介いたします。

【トレンチコート ¥38,000+税】

・商品品番:8-0169-00-212

・カラー:ベージュ、グリーン

・サイズ;M、L、LL

まずは王道のトレンチコート、今期トレンドであるオリーブカラーの組み合わせです。

程よいオーバーサイズ、着丈も長め、裏地もワンポイントチェック柄で取り外しできるため

ロングシーズン着用していただけます。

また、後ろでベルトを結んでいただければすっきりと着用も出来ます。

 

【チェスターフィールドコート ¥68,000+税】

・商品品番:8-0122-00-301

・カラー:ネイビー、ベージュ

・サイズ:44、46、48、50

こちらはカシミヤ100%のコートです。

滑らかな肌触りと着用した時の軽さ、保温性は抜群のコートです。

スーツ工場で生産をすることで肩回りの副資材を省き、やわらかい仕立てにしていることで

素材の良さを活かしております。

この着心地はぜひ店頭で体感してみてください。

 

 

 

その他にも新作コート多数入荷しております!

朝晩は冷え込む季節となりましたので、気になる方はぜひこの機会にONLYコレットマーレ店にお立ち寄りくださいませ♪

既製品スーツはもちろんのこと、メンズレディスのオーダースーツ、セットアップジャケパン、

シャツやネクタイの小物まで多数お取り揃えございます(^^)/

 

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当店ではコロナウイルス対策として、毎日の検温チェック・スタッフのマスク着用・除菌アルコール設置をおこなっております。

店舗詳細はこちらから