【New Suit ~SANTA LUCIA~】ONLYイオンモール浜松市野店

2020.12.15 | イオンモール浜松市野店

みなさん、こんにちは!

浜松店スタッフの佐藤です☆

 

さて、今回は遅ればせながら新作スーツ、新モデルの「サンタルチア」をテーマと合わせてご紹介!!!

Your Own Colors

2020秋冬は「色」をテーマにしております。

ビジネスの常識に沿った逸脱しない控えめでありながら自分らしさを演出できる、絶妙な配色の生地。

今回はそちらの生地で仕立てたスーツを新モデルサンタルチアでご用意しております☆

 

New Model

南イタリアのナポリを彷彿とする、サンタルチアモデル☆

日本人特有の前肩。前方に張り出した前肩でも美しくご着用頂けるように変更。

ノンパッドの為、窮屈に感じにくいのも特徴です!!

 

欧米人と日本人を比較すると、最も体型差が表れるのが胸周り。

こちらのサンタルチアは、よりスタイルが綺麗に見えるよう、胸周りを絞り、凛々しい胸周りを演出。

 

スラックスはテーパードがしっかり効いたワンタックパンツ。

タックを入れることで、腰回りが楽に履け、すっきりと着こなして頂けます☆

 

当店でご用意しているのはこちら!!

ぜひ一度羽織ってみてください☆

詳しくはこちらもチェック☑

 

いかがでしたでしょうか。

まだまだご紹介しきれていないアイテムもございます。

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ☆

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

ONLYイオンモール浜松市野店 スタッフ一同

 


 

当店ではウイルス対策の為、スタッフのマスク着用や消毒アルコールも置いております。

ご安心頂き、ご来店下さいませ。

 


 

店舗詳細はこちらから