【成人式で蝶ネクタイ!!】ONLYイオンモール広島府中店

2020.12.15 | イオンモール広島府中店

こんにちは!!

いよいよ冬が来た!!って感じになってきましたね(; ・`д・´)

寒さと乾燥、アルコール消毒のせいもあり、

今年は例年以上にハンドクリーム必須ですね!

今回は成人式にまつわるお話です。




成人式、一生に一度の式に周りと差をつけたくないですか?

意外と蝶ネクタイがありなんです!!!

少し抵抗がある方も中にはおられかとは思いますが、スーツと合わせてみると

あれ??しっくりくる・・・といったものもあるのでご紹介していきます(*´ω`*)

蝶ネクタイが主役

ブルー系で統一しつつ、浮かないグレーのベスト。

そこにベージュの蝶ネクタイで華やかさをプラス!!!!

挿し色にもなるコーディネイトです☆

シンプル王道スタイル

ブラックのスーツにブラックの蝶ネクタイ。

王道スタイルですね!!!

王道ではありますがスーツに折柄もあり、実はネクタイにも折柄があるんです!!

ちょっとした変化を入れるだけでも雰囲気は変わりますよ(*´ω`*)

柄物スタイル

スーツはシンプルに。

ベストを柄物にして、蝶ネクタイとチーフのボルドーで全体をしめるコーディネイトです☆

ベストも映えますし、蝶ネクタイで変化させているので他の方ともかぶりにくいですよ(*^^*)

最近だと女性もメンズスーツを着て出席!も増えてきているのでマニッシュなスタイルがお好きな女性にも

蝶ネクタイはオススメです!!!!

 


成人式で使った蝶ネクタイ、次はどこで使えば・・・

ご友人のご結婚式や二次会などでも使えますよ!!!!

またちょっとしたお呼ばれの時にでも使えるので持っていて損はないです☆

是非!!!参考にしてみてくださいね(*´ω`*)

通常のネクタイより数は少ないので、気になる方はお早めに!!!!

 

ご来店お待ちしております!(^^)!

 

店舗詳細はこちらから