【早割キャンペーン開催中です!】ONLY名古屋広小路店

2021.01.01 | 名古屋広小路

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

ONLY名古屋広小路店でございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

当店は1月2日より営業致しております。

1月2日(土)は、 11:00~18:00まで。

1月3日(日)以降は、 11:00~20:00でございます。

(※近隣店舗について。ONLY名古屋駅前店も同様の営業日程でございます。

イオンモール熱田店・MOZOワンダーシティ店につきましては年中無休でございます。)

 

 

さて、早いもので半年に一度のテーラーメイド「早割」キャンペーンの時期がやって参りました。

キャンペーン期間は2か月間。

納期は2か月のお時間を頂き、価格は20%OFFのキャンペーンでございます。(オプションは別途料金を頂いております)

 

弊社のオーダースーツは、「ゲージ服」という採寸用のスーツをご用意しております。

オーダーするのが初めての方にもわかり易くご案内を致しております。

また既製スーツと同じモデルでオーダー頂けますので、見栄え、着用感なども実際に目で見て確認することも

弊社オーダースーツの特徴でございます。

「テーラーメイド」は自社工場のオンリーファクトリーのみにて生産しております。

一工場に限定して生産しておりますのでクオリティを常にチェックした生産体制を敷いております。

 

 

生地はいろいろございます。200種類以上の生地をご用意しております。

写真は今シーズンおススメの「カノニコ」の生地です。ブラウンやベージュなど自然なカラーがトレンドです。

 

オプションの裏地です。どれを選ぼうか迷いますね。でも選んで迷っている時間は楽しいです。

ボタンです。さらに迷います。。でも楽しいですよ。

仕上がりのイメージです。

弊社スーツの特徴ですが、襟のロール感が立体的で高級感がございます。

1着1着丹精込めて作り上げて参ります。

 

 

生地を選び、

オプション類を選び、

採寸をしていきます。

 

お時間は1時間程度はかかると思います。

よろしければWebにて来店予約を承っております。

来店予約

 

また、お車にてご来店の方は、当店南側にございます、「イトマス駐車場」をご利用くださいませ。

お買い物に応じて回数券をお渡ししております。

MAP

 

年始早々、お忙しいと存じますがお時間あればぜひご来店くださいませ。

皆さまのお越しをお待ちいたしております。

 

 

 

 

店舗詳細はこちらから