【オーダースーツはお得な早割で!!】ONLYイオンモール京都桂川店

2021.01.06 | イオンモール京都桂川店

こんにちは!ONLYイオンモール京都桂川店でございます!
2021年も幕が明けてからもう1週間が経ちました。
年末年始、みなさんはゆっくりお過ごしできましでしょうか?
当店も年明けと同時に多くのお客様にご来店いただき新たな気持ちでスタートを切ることが出来ました!!

 

さて、今回は絶賛開催中のオーダースーツ早割キャンペーより実際にお客様にご購入いただきました内容をご紹介いたします。

★お子様の卒業式出席のためのスーツを探しに30代男性のお客様★
普段はスーツを着る機会がほとんどないということのため幅広いシーンでご着用できる4519-4のネイビー無地の生地をご提案いたしました♪
ジャケット胴裏地としてT47のグレージュを合わせることにより優しい印象となり、ボタンは本水牛の5ブラックを合わせれば生地になじませつつ高級感を出すことができます。
その他の本水牛のボタンでもとても仕立て映えいたします。
仕上がりがとても楽しみです!!

★毎日スーツをご着用される40代女性のお客様★
毎日スーツをご着用されているがネイビーやチャコールグレーなどのダーク系のお色味を多くご着用とのことで今回は4298-2 TRAVELERのライトグレーをご紹介するととても気に入って下さりました。
ライトグレーやベージュの生地は女性らしいスーツをお仕立てできるのでおすすめいたします♪
ジャケット胴裏地にはR01のベージュのドット柄でさりげないかわいさを、ボタンにはヴィンテージ調のものを合わせクラッシック感を演出できます。
こちらも仕上がりがとても楽しみです!!

 

他にも年明けより多くのお客様よりオーダースーツをお仕立ていただいているため、google mapの投稿欄にて随時ご紹介していきます!

 

早割キャンペーンは2,000着限定早期終了の可能性もございますため、気になる生地がございましたらお早めにお仕立てください。
早割生地はこちらでもご確認いただけます♪

 

土日祝日は混雑が予想されるため下記より採寸のご予約いただけますとスムーズにご案内させていただきます。

 

ONLYイオンモール京都桂川店のご来店予約はこちら

ONLYイオンモール京都桂川店店舗情報はこちら

ONLY公式オンラインストアはこちら

 

最後までご覧いただきありがとうございます。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

★最新情報はLINEにてお届けいたしております。
お友だち追加よろしくお願いいたします!

友だち追加

店舗詳細はこちらから