【早割生地のご紹介☆】ONLYイオンモール広島府中店

2021.01.13 | イオンモール広島府中店

こんにちは!!

もう早割の生地はチェックされましたか!?

まだ・・・!!

という方にオススメの生地があるのでご紹介させていただきますね!(^^)!

 

CANONICO ”SPORT TOROPICAL

通常¥58,000+tax ⇒ 早割¥46,400+tax

ONLYでも取り扱いが多いCANONICOの生地です!

なかでも【SPORT TOROPICAL】は夏用のスーツにもってこいの生地です(*^^*)

通気性もすごくいいですし、軽くて涼しいスーツになります☆

柄的にもスーツでも◎ジャケパンでも◎

レディースならあえてメンズラインのダブルジャケットを作るのもかっこいいです!!

 

DRAGOSUPER130’s swing

通常¥58,000+tax ⇒ 早割¥46,400+tax

昨年も人気だった生地が今年も登場です!!!

“swing”はスーツを着たままでもゴルフスウィングが出来るほどのナチュラルストレッチで約15%の伸縮性を実現!!

なかでもオススメはブラウン!!!

ブラウンスーツを持っている方はまだ少なくて、難しいと思っている方もおられるかと思いますが

こちらのブラウンはピンヘッド柄で奥行き感もあり光沢感もあるので地味にならず使いまわしも抜群なスーツになります☆

 

Fabio ”DENIM WOOL

通常¥58,000+tax ⇒ 早割¥46,400+tax

ウールなのにデニムで作られたような表情のある生地感です!!

シンプルなネイビーの生地だからこそ、生地感に拘ってみるのもありです!!!

ポリウレタンも少し入っているのでストレッチ性も兼ね備えています

毎日スーツを着るビジネスマンにおススメです!(^^)!

夏、クールビズでパンツしか穿かない方は、特に早割で2パンツスーツのご注文がお得です!!

2パンツ価格は通常¥78,300+tax ⇒  早割¥62,640+tax

¥15,660もお得になりますよ◎

ONLYSPER120’s COMPACT

通常¥49,000+tax ⇒ 早割¥39,200+tax

ONLYのオリジナル生地です!!

特殊な紡績で毛羽を少なくした糸で織った生地は上品な光沢感が出ます☆

ヨーロッパの生地にも劣らないクオリティの高さになっています!(^^)!

オーバーペンチェック柄はオシャレに敏感な方やレディーススーツにおススメです☆

 

まだまだ紹介したいところなんですが残りは店舗に来てからのお楽しみということで(*^▽^*)

 

店舗に来られないかもオンラインからもご覧になられるので是非チェックしてみてください☆

オンラインはこちらから♪

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

イオンモール広島府中の駐車場は平日は4時間、土日祝日は3時間までなら無料です!

是非、ご利用くださいませ(*´ω`*)

店舗詳細はこちらから