【Tailor Made-早割キャンペーン開催中です!】ONLY名古屋駅前店

皆さま、あけましておめでとうございます。ONLY名古屋駅前店です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今までのブログもぜひご覧くださいませ ➡ こちらから★

 

さて、例年沢山のご注文を頂いております「早割」キャンペーンが新年より開催中です。

以前の夏開催から早半年が経ちましたね。

キャンペーン期間は1,2月の2か月間。

お仕上がりまでに最大で2か月のお時間を頂き、価格は20%OFFになります。(オプション料金は別途頂戴いたします。)

 

 

今回のブログでは新作生地のご紹介を盛りだくさん、、、

という回ではなく、弊社のオーダースーツについて

少しご説明させていただこうと思います。

 

元々弊社をご利用いただいている方はもちろん、

これから弊社のご利用をお考えの方々にも今後作っていただく際のご参考になれば幸いです。

 

 

弊社のオーダースーツは「ゲージ服」という採寸用のスーツを用いて採寸を行います。

そちらのスーツを着用しながら採寸いただくことで、

実際の仕上がりイメージを目で確かめながらお作り頂けます。

 

 

その中でいくつかパターンの異なる複数のモデルをご用意しておりますので、

皆さまのご要望に沿ったパターンをお好みで選んでいただけます。

 

ジャケットのモデルには、ブリティッシュやイタリアンテイストを含め6種類ご用意しております。

それぞれ選ぶモデルによって、フロントデザインも複数ございます。

 

最近のトレンドもあり、ご要望が増えている”ダブルブレステッドスーツ”の

フロントデザインをご用意しているジャケットモデルもございます。

なお、弊社のオーダースーツではダブルスーツを仕立てていただく際の追加料金はございません。

シングルスーツと同じ価格にてお仕立ていただけます。かなりお得でございます。

 

 

また、パンツに関してもトレンドである”タック(プリーツ)パンツ”をご用意しております。

ノータック、ワンタック、ツータックとお選びいただけます。

それぞれ、適度にゆとりのあるストレートシルエットと、

ヒザからスソにかけて細身に絞ることができるテーパードシルエットの2種類ずつご用意しております。

 

 

皆さまのご要望をお伺いした上、私共スタッフが丁寧に採寸させていただきます。

 

モデルやデザインを決めていただいた後は、

 

裏地や、

 

 

ボタンなどもお好きなものをお選びいただけます。

 

種類が豊富にあるため悩んでしまいますが、

そこがオーダースーツの醍醐味でもあります。

 

採寸、生地選び、オプション選び等々でお時間は1時間程度を頂ければと思います。

Webからのご来店予約も承っております。

 

ONLY名古屋駅前店オーダー採寸はこちら ➡ 来店予約

オンリーテーラーメイド詳細 ➡ こちらをクリック★

ONLY名古屋駅前店店舗詳細 ➡ こちらをクリック★

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。